こんばんはニコニコ
みぽりんこと、水木美帆ですラブ


お仕事、終了~ピンクハート



明日4/10は、
もう何度も告知してますが、
キコーナ茨木店様
実践来店させていただきますーラブ

10時から16時ウインク


{050BF406-14AA-43DB-81E4-A520A3B56386}

ツイッターにも書いたけど、
可愛い時計をゲットしたなりラブ
ミサンガ風だね。
でもずっと使ってたら紐が
ヨレヨレになりそう(笑)



さて、朝のブログにも色々書いてたけど、
明日、実践で何を打とうかなーてへぺろ

悩む~~

いつも、だいたい打ちたいのを決めて行く事
多いけど。。。その日に決めたりもする。
お客さんの動きを見たり(笑)


明日のキコーナ茨木店様は、
もう何度も来店させていただいてるから
10日は、どこ座っても熱いんじゃない?とも
思いますがニヤリ爆笑


最近打ててない偽物語
狙いに行きたいかもかも。。。ピンクハート
台数少ないですが。


ハナビも、人気みたいですねーキラキラ
目押しが久々すぎて
かなり下手になってそうなだけど
良いかもピンクハート

前回打ったマジハロ5?笑

他にも新台も色々入ってるしラブラブ

ホントどうしよーって感じですw


やっぱり、とりあえずは抽選次第ですね音符ルンルン
早い番号がひけますようにキラキラ
あ、明日、日曜日だったーー!
きっとお客さん多そうですねー



皆さん、お気軽に、
お声かけ下さいねーウインク
サイン&写真、オッケーでーすピンクハート


それでは、明日、朝から
お待ちしてまーすおねがい


ちなみに、明後日4/11は、
スーパードーム桃山店様と、
スーパードーム新堀川店様!!

イメージガール、交互で来店しますピンクハート

お近くの皆様は、是非!!