おはようございますピンクハートピンクハート
みぽりんこと、水木美帆ですラブ


今日3/27は、大好きな、
キコーナ茨木店様へ行きまーす爆笑(笑)


ジャンバリ天使、応援来店ピンクハート

14時~15時、
15時半~16時半、
17時半~18時半、
19時~20時まで稼働ですハート

お近くの皆様は是非ヒヨコ



ちなみに昨日3/26は、
東京のヴェガ立石店様
実践来店でお邪魔させていただきましたキラキラ


北斗乱舞3回、
スペシャルエピソードも
スペシャルエンディングも
見れて楽しすぎましたよーラブ!!!!

おまけに、4以上確定
演出まで見れましたのーーラブキラキラキラキラ

{721B0682-8EE2-48B8-BDA7-1D46D524DA35}

初めて見たーーーラブ

面白すぎましたよ流れ星流れ星

またブログに書こうかな爆笑


昨日は、沢山の方が応援に
来てくださいましたおねがい

なかなか関西にいると会えない方々と
お会い出来て、
本当に嬉しかったよー笑い泣きピンクハート


遠いところからも来てくださった方もいて、
メチャメチャ嬉しかったですーお願い


本当に、ありがとうございましたキラキラキラキラ


いただいたもの↓
珍しいポップコーン爆笑
食べるのがもったいない感じピンクハート
{8EA5E0DE-1D1A-4434-859D-04785E126081}

しあわせロール、美味しいラブラブ
いただきましたーキラキラ

あ、クリームチーズだー爆笑

{4B77C49A-3242-4383-844B-01A273C878D4}

レッドブルに、アセロラーラブ

{EDFA696B-D4EC-4913-A20D-03059C42BD5C}

スッキリんチューキラキラキラキラおねがい


{E9940DF3-FCA5-40A2-B616-ED687ECD1EB5}

MCで盛り上げてくださったのは、
西遠アヤセさんでしたー爆笑

{3EC9B262-FF0F-4A3D-8424-FFD26A284E65}

可愛くて、明るくて
話しやすくて、メチャ良い感じの
女の子でしたよーんラブ

ありがとうございましたーピンクハート


そして、昨日は本当に楽しかったですラブラブ
店長様、店員様も優しくてキラキラ


{6078BE6F-9DF3-4C18-AB1B-FA44D6EF7C8D}

そして、いっぱい出させていただき。。。笑
素敵な1日を過ごすことが出来ました爆笑

ありがとうございました星

{E0FCF4CB-596D-45FA-9D07-EC9A9083A085}

久しぶりに北斗って、こんなに
楽しいんだなあって思いました(笑)

ヒキも、タイミングも良かったし、
最高でしたよっニヤリラブラブ

{76470C78-07A0-4E1D-8E78-B46F34A454B0}

{7232C60C-7BF8-4009-9E40-4D7CC2C2C7C6}



低貸しなので、半分の値段で
楽しめますラブ

本当に、すごーーく
楽しめますよっニヤリ


皆様も、是非、
打ちに行ってみてねー爆笑ガーベラガーベラガーベラ