こんばんは爆笑
みぽりんこと、水木美帆です爆笑


明日3/20は、SLOT NIKONIKO 御殿山店様へ
ジャンバリ天使、応援来店で
お邪魔させていただきますラブ



ニコニコ御殿山店様といえば!
懐かしい機種が沢山で、
それにそれに、いつも来店のときは、
ドル箱別積みがいっぱいピンクハート

毎回打ちたくなる店舗さんなのですラブ

明日は、わたしの分まで、
お客様にいっぱーい出して貰いたいと
思います爆笑


私は、応援を頑張りますねっラブラブウインク



さてさて、今日3/19は、
フェイス1111淀川店様へ
行ってきましたおねがい

お初の、小林さゆりちゃんと
一緒でした。

{76DB3A33-0BFF-4ADF-B9F2-474A18321A19}

{6626F75F-5AE4-4550-8EED-D397C6854561}


沖ドキ、ハナハナが、
ドル箱いっぱいで、
羨ましかったなーーラブ

ゴッド系も、沢山出てましたねーニヤリ


いーなーラブラブ


来てくださったみなさま、
ありがとうございましたー爆笑

プレゼントも沢山ラブおねがい
これ、みぽりんのM↓
海のクジラッキーハートかわいいでしょ爆笑

{ABDC679E-7F95-4C08-A75A-8B391CECDD73}

かわいい爆笑ラブ
私の好きなチーズまでチュー爆笑
りらっくまに、ぐでたまハート
{40802540-DEBA-4ADE-8C74-F3C3F55A5C1E}

前にいただいて、写真アップが出来ていなかった
プレゼント↓
好きなものばかりだー爆笑
{42AD08E0-4660-4D44-9650-AA941CA14007}

見てみて!!
これ、なにか分かる?↓↓

{5147867A-532A-4D7E-B7BD-7496B9F026B5}
スロ好きには、たまらないニコニコラブ

これは、有名なパン、カルネってゆーらしいおねがい
美味しかったよラブ
えびせんも、桜の味、シソみたいな香りがして、
メチャメチャ美味しかったですおねがい
{99F7F78C-A801-4F74-A8E5-0D528AC641D9}

これ、↓
バジリスクなんだよ!!
すごいよね。こんなんあるんだね爆笑爆笑爆笑
{B1DCEB11-9D74-4CB1-A515-0F8C418B94FB}

ありがとうございましたー爆笑

今日は、ゴールドのカッコいい
セクシーな感じのコスチュームだったよニコニコ

{4CAD71A5-851D-4067-A933-36AA77A7DEBA}

{91E009B1-6394-4ABC-B77C-9B0BE08D7AC6}

来てくださった方から
お写真、いただきましたハート
ありがとうございましたーニコニコ

{142FA358-3090-4FFA-A247-9C42C673B63C}

{CA9886AF-8441-4683-9927-382F34BB2121}

明日も、頑張りまーすよんラブピンクハートピンクハートピンクハート

ファイトー爆笑