こんにちはニコニコ
みぽりんこと、水木美帆です星

先日、キコーナ茨木店様で、
13時から19時まで実践してきました。


オープンから終わりまで、
私は、ずっと一台を
打ってたよーハート

後で書くけど、
それはそれはもう~楽しすぎて。。。笑

やっぱり、マジハロは
ホントに楽しいと再確認ピンクハート

マジハロ2と3が大好きだったのでハート
懐かしいのですよねキラキラ


抽選後に、パシャりカメラ

{A73DFBFF-CE72-4682-9635-DC6573E83954:01}

お昼休憩に。。。
カレーうどんハート
器が大きく見えるけど、
そんなに大きくなかったよ(笑)
美味しかったあーキラキラ

{7FD4CEF3-C959-41EC-947B-56C833178D25:01}


マジハロ5、打ち始めて
すぐにARTカボチャンス
に入ったのーラブラブ

でも、2連とかで終了。
それからお昼食べに行くまでは、
ボーナス軽いけどレギュラーボーナスばかり笑い泣き


ARTカボチャンスも入るけど、単発で、
なかなかコインを増やせなかった。。


でも、後半戦。
打ち始めてすぐ、バンバン
ボーナスがひけまして爆笑
 

↓この時、演出行かずに完全告知してくれる時の
ピキーンって音は、昔から変わらずキラキラ
この瞬間が最高に嬉しいんですよ。笑爆笑

{BE172E2F-A1B9-4856-940A-01C81B0F9DFA:01}


マジハロシリーズを打った事ある人には
わかって貰えるハズ!


そして、今回も
キンカボ何回か入りましてねキラキラキラキラ

{66681945-FD8E-4609-9A15-BA9C82188896:01}


マジカルチャンスで、
悪カボも何回かゲットしたのですよー爆笑

{207DB44B-F6DB-41CE-96F7-70116C6968BD:01}


カボチャ揃いも、いっぱい出来ましてラブラブ

{41364CF1-DF92-42FB-8B17-71AEDE150F79:01}


なんて絶好調なのですか!!おねがいおねがいラブラブ

と、ゆー感じでしたニヤリハート
あ。
あと、通常時マジカルチャンスも出たーハート


カボチャンス中の設定判別要素の1つに
何の季節から始まるのか、、、
がありますが。


雪

{FCDB8CE1-9329-4481-A3BF-8B57EFDC8388:01}

偶数でしょうか?とゆーような感じでしたが、
何千回、何万回とも回せていないから、
これだけでは判別は出来ませんが。

でも、春も秋もわりと出たし。。。
きちんと判別するべきでしたねタラー
ちゃんと数をメモしとけば良かったー
春、秋からは高設定に多いみたいですキラキラ

上の写真の左上に表示されてるのを
見たら分かるけど、
箱の想い出レギュラー。
(ART中のREG終了後の
次セットREGの一部で突入するよ。)
{26F94958-5B6F-441A-BE2B-0DA69D29E6B7:01}


箱の想い出レギュラー

突入時は、最低でも前回のREGで

発生したマジカルチャンスと同じゲームで

マジカルチャンスが発生し、箱の色も再現。

更に、通常の抽選も同時に行われるから、

前回以上の上乗せに期待できるのですおねがいキラキラ




終了時間になっても取りきれず・・・
1時間だけ延長で、
8時には取り切りましたキラキラ


そんなわけで、
今回の実践は、最後の時間まで
ずっとカボチャンスが続きまして。。

33セット、一撃3394枚
でしたハート

{5C476A8E-3FE4-4B9D-9F24-E959385EEA06:01}


久しぶりに別積みも。。。キラキラ
う、うれしい。。。笑い泣き

{601EE71D-7E43-4CFA-A11A-09D76D2384D0:01}


投資15本、回収3933枚!

楽しかったですラブラブ
キコーナ茨木店様、ありがとうございました。

{20CEA409-C414-4C2E-A727-6245EAAAA4CC:01}


応援に来てくださった皆さんも、
ホントにありがとうございましたラブラブ

{1A2CA643-4809-48AF-89EA-E7B093DAA4CB:01}

{377B08B2-7AAA-45DF-BEA1-A7CB4DCA35FF:01}

差し入れ、頂きましたラブラブ笑い泣き
嬉しいですピンクハート


最近、SD桃山さんで、良く打ちに来てくれる
カップルさんも、打ちにきてくれて。。。

めちゃくちゃ嬉しかったですキラキラ

あ、友達も連れてきてくれたみたいでおねがい

皆さん、ありがとうございます笑い泣きハート


バジリスク、確定演出、
何台か見たって聞いたので
バジー!良いですねーラブ


やっぱり出ておりましたキラキラ

増大されるほど人気ですしねー。


そのほかの台も、優秀台たくさん
あったと思いますキラキラ

4/10(日)も、またまたキコーナ茨木店様
来店させていただきますので、


お近くの皆様も、遠くの皆様も(笑)
ぜひぜひ打ちにきて下さいませ音符ルンルン