こんにちは爆笑
みぽみぽ
みぽりんこと、水木美帆ですピンクハート


明日3/9は、キコーナ吹田店様!
ジャンバリ、ゴールデンハニーで登場します!!
お久しぶりの来店ですピンクハート
13時から19時まで。
(15時半から1時間休憩)



明後日3/10は、
キコーナ茨木店様へ
実践来店いたします!!!

メチャメチャ楽しみにしておりましたハート


13時から19時!!
13時オープンってだけで、
アツそうな気しかしないですねキラキラキラキラおねがい

{07E38B49-33E0-4C82-8A94-BA910F1D9264:01}

背景も3/10の広告が。。。おねがいキラキラキラキラキラキラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{98314397-9A40-4201-A85E-64B836630DDE:01}

これは、絶対に、
勝たなければ!!!

頑張ります!!



さてさて、今日の
偽物語は、不発でございましたガーン


まことに残念でございますんえーん


朝一37GでART直撃し、
もしかしたら今日は!?
と、一瞬思いましたが。。。
ART57枚。
しかも、そのあとのハマりがきつすぎましたえーん
{0B62CA29-55DE-43FF-A6E4-758101988FFD:01}

通常からの解呪ノ儀、
昨日よりはダメだったような気はしたけど、
それなりに入ってARTもゲットはしたんですが、
こんな感じの枚数ばかり。。。

{AE66E059-F3FE-48BB-A14E-5B186DF76EA8:01}

{373156EA-2DF6-4FDA-A2CB-67F63C250DA5:01}

右下がりすぎますでしょーーー笑い泣き
笑えるタラー

{E836327F-BD2E-43EA-8EFE-CAD4CF218A58:01}

ねばりすぎましたzzz

熱い日にツモれないのは
かなりショックですゲロー


桃山店様の常連さまからミルクティーを
いただいた瞬間、ART入りまして
テンション上がっておりましたが。笑


残念な結果でございましたドクロ

{6D7C3F15-1E15-4450-8F3E-2776D787CC33:01}

さて、あき台もないし。。。
諦めよう。。ギザギザもやもや


マジハロ5打ちたいけど、
1台しかないとか、なぜですかえーんえーん


んー。


つらたんもやもや