こんにちは爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですピンクハート


偽物語。
打った事ある人からは、
通常時、あまり面白くない、
アニメを見てない人は退屈も?とか。
だらだら増やすタイプ。
みたいな感じで聞いてて、
新基準機は、やっぱり微妙なのかな?

と、思いながら、しばし
敬遠してましたが。。。


ちょこっとだけ、初打ちしてきましたルンルン


うーん、

なかなか
面白いかもしれない爆笑


やっぱり、ボーナスがあるのは良いですねハート
ハッピータイムに入らなくても、
ボーナスで、そこそこ増えるし、
波に乗るまで、ゆっくりだけど、
だらだら時間潰せる。。。(笑)
出玉がそーんな減らないしキラキラ



5号機の最初の頃みたいに、
ボーナスとART絡めて
楽しめるんじゃないかと。口笛


エウレカとかが懐かしく感じたピンクハート
エウレカもね、
ボーナスすっごい連チャンする時はするから、
楽しかったな~~ラブラブ


偽物語のボーナス中
逆押しした時の特殊画面、解析まだだけど、
奇偶の判別とか高設定示唆とかありそうですね。

・ファイヤーシスターズ(通常)
・ファイヤーシスターズ(夕方)
・ファイヤーシスターズ(水玉)
・暦(主人公の男)背景
・ひたぎ&翼
・忍


昨日打った時、ほとんどは
ファイヤーシスターズでしたが、
ちょこっと、暦がでました。
こちら↓

{6442CC2E-5204-4D2A-91C0-38C0EA026188:01}

2台打って、2台ともに
ちょこっと出現したから
そこまで熱くはなさそうな気が。

でも、一部の解析情報には
暦も高設定示唆かもと書いてました。
どうなんだろう。


でも、やっぱり金髪の女の子、
忍ちゃんが、何かあるはず⁈キラキラ
と、私は思ってますがキラキラ

この子↓
{A2B443FE-8511-46D1-8458-3C87FF717438:01}

最近こんな感じの画面で設定示唆の台、
多いですよね。
判別要素の一つに入れてもいいかもだけど、
あまりそこばかり重視しないほうが良いとは
思いますねー。



偽物語は、
ボーナスの音楽も、めちゃ良いです。笑
私、ホントに音楽が良い遊技台が好きなんよねー音符

{907B6ABE-618E-4937-9D3C-E31336889B04:01}


書いてたら、
打ちたくなってきちゃったり。。。アセアセ爆笑


初打ちは、まことに残念ながら~
ハッピータイムには入らなかったータラー
まあ、ホントにちょっとしか打ってないからねぇ。
でも、ボーナスが早くて楽しかったーキラキラ
てのが感想でした。


次は、ハッピータイムを
楽しみますピンクハート