こんばんはウインク
みぽりんこと、水木美帆ですピンクハート


今日2/7は、
キコーナタウン茨木彩都店様
来店てきましたーラブラブ



声かけてくださった
お客様、ありがとうございました音符


応援しに来てくださった方々も
嬉しかったですようー


色々、プレゼントを頂きましたねんラブ


見てーハート
セーラームーンラブラブ
可愛すぎるーラブ
↓↓↓↓↓
{7B5ED7A5-655D-43B8-9C63-64DDDE41A306:01}

最近、流行っているよねっキラキラキラキラ
これからセーラームーングッズ、
色々集めようかな⁉️おねがいラブハート


↓それと、私の好きな
ぐでたまー爆笑
中身は、ゴールドでした爆笑

{2A175E96-2D6D-4E2C-8D15-594A398DB57E:01}

コアラのマーチピンクハート

{02F0AD8D-66C3-4E0C-A79A-D77A3B79453E:01}

沢山キラキラ
ありがたやーーー笑い泣きラブラブ

{A4E2B3F5-3386-4E4D-B93A-F0AF05130200:01}

{F2160724-71AD-4B90-B368-2FE86C726F60:01}

リングケーキも美味しかった流れ星


2/10は、ついにーピンクハート
キコーナ茨木店様へ実践来店!!


大阪に来店は、頻繁にあるわけではないから
嬉しいなあw音符

何を打つかは、まだ考え中。。。


キコーナ茨木店様のラインでの
スロット人気機種総選挙の結果が出たみたいラブラブ


1位  バジリスク絆
2位  ガルパン
3位  マイジャグラーシリーズ


らしいですよー星

なるほどなるほどーー!

だとしたら、その辺は結構早めに
埋まっちゃう感じなのかな?

んー
どうしよっかなー虫めがね

結局、答えは出ないとゆー(笑)



長々と、、、もぐもぐびっくり
読んでくださり
ありがとうございまーすピンクハート