こんばんは爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですピンクハート


新潟から、東京へ向けて。。。
新幹線に乗ってるなりー新幹線


関西までは、時間的に帰れないから
東京で一泊。
そして明日は奈良県へキラキラ




みなさん、今日もお疲れ様ですおねがい


新潟は、雪がすごーく
積っていて新鮮でした雪の結晶雪雪の結晶

ちょうど凄い雪の日に、
雪の街に行ってましたからねー笑てへぺろ


関西は、そんなに雪が降らないから
キョロキョロ回りを見てしまいましたよw

これ、めっちゃ可愛かったから
撮っちゃった爆笑
新潟には、絵とか描いてるのが多いらしいw
サッカーボールとか!
{86B721D6-7D0D-43C8-80D7-5BF563BF5DAB:01}

お店さんの駐車場も、雪がすごかったですびっくり

{E7CF974C-D933-4E38-8F91-AA87888D7D3D:01}

今日のお昼は、ディレクターさんに
教えてもらった
みそラーメンおねがい

{1027DBA5-CE3D-4347-AD3D-7B802A9AC0F3:01}

めっちゃ美味しかったなりピンクハート
和玄っていうラーメン屋さんおねがい

{A6B75A61-752C-44B1-AD39-7A3E53897602:01}

今日の実践も、楽かったーピンクハート

来てくださったみなさん、
ありがとうございました!

今日のお店の方も、
本当に優しい方々ばかりでしたラブ
ありがとうございましたキラキラキラキラ


明日1/26は、ベニス奈良南店様  ※奈良店様
行きまーすラブラブ

明日は朝、東京から
かなり早い時間の新幹線で
関西へ帰るなりー笑アセアセ




これは、昨日のカウガール衣装爆笑

{5AA6028F-4981-4D13-AAA1-F3B02163AE90:01}

もらったやつもアップしてみた↓
ありがとうーウインク

{23A7FC6C-26D4-48B5-82BC-5C15E18399BE:01}