こんばんは爆笑2回目爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですラブラブ


夕方から打ち続けた
まどマギ。。。


当たっても全然ラッシュに
入らず、かなーり苦しんでたんだけど。。。

投資1700枚ガーン
で、やっとマギカラッシュ突入てへぺろ

{980AC346-EFC1-4B92-8F1C-0AB40CA93DCE:01}

ラッシュに入ってからは、
ボーナスばんばん引けておねがい

天国だったんやろうねー爆笑

めちゃ助かったよーお願い


ボーナスで上乗せも
しつつピンクハート
{A5A8C477-211B-4B7A-8379-9EB23C3A6504:01}

徐々にメダルも増えていきラブ
905枚↓

{5BD9FD73-6CBD-4268-B539-5D9B23459524:01}

レギュラーが、多かったのが
残念な感じでしたが。。。

{A95E5B6D-CB6C-46EA-AAF5-F28D7EBE018B:01}

終了かと思いきや、
もうワンセット残っていてラブラブラブラブ
↓↓↓

{58AB8A38-A49D-4F07-A1A7-AADEC4CDA9F4:01}

助かったなりよーーラブラブラブラブ
そしてそして。。。

{6EA11FEB-2395-4CC1-A3E1-A4D366978441:01}

ワルプルギスの夜、
せっかく入ったのに。。。
プラス10Gってゆーチュータラータラー
これは残念な感じ。

{9FC5521C-B872-4CDC-9062-447D64778851:01}

でも、思ったより良い感じに
続いてくれたおかげで
結果は、一撃
1424枚ゲットラブ

{CDED6F7D-34FC-4FC3-AF7C-0526E3273EEB:01}

少しだけ回してヤメ~
1292枚流しでしたウインク
1700枚投資だから、
-408枚まで戻せて・・・
ほんーと、助かりましたアセアセチューてへぺろ

{3282FCC5-2B0E-4DAA-A432-02206767B1FF:01}

RBが多かったんだけど、
キャラの順番が、
6回のRB、百発百中で、
まどかさやか→マミ→杏子
だったの。。。


でも、まじチャレが全っ然入らなかったから
微妙ですね。。。笑


あと、きゅうべいのセリフ
お菓子の魔女変身後出現が。。。
なかなか私をやめさせてくれなかったなりw笑


まあ、久しぶりに
まどマギ打てて楽しかったあーラブラブ
てへぺろウインク