こんばんはニコニコ
マイクで声をはりあげすぎて
喉が痛くなってきた、
みぽりんこと、水木美帆ですピンクハート


今日とゆーか昨日1/13は、
イメージガール3日連続来店
最終日ということで、
スーパードーム桃山店様
いってきましたーガーベラ


今日は、どきっとガールの
島田ういちゃんと一緒におねがい


今日も、店内は
大勢のお客さんで
賑わっていましたよー爆笑


私も楽しかったでーす!!

今日は、新コスチューム、
レースクイーン風衣装だったよー星


{B84BE5F4-8623-43BB-A504-41CA6AC8CFFC:01}

{CA4F566C-AB6F-4E21-8BA5-099E7F28E8B1:01}

{7335C455-1436-41FA-BFBD-610FB9D87FFD:01}

今日も、サメのでーるくんは、
元気に泳いでましたうお座うお座うお座

かわいいわあラブラブ

{C0F9DE7A-D5DE-4976-B66D-1466491407C3:01}

{A4A4563E-B649-46F0-87C0-EC3ACDC42245:01}

{48A321A5-972A-4032-921E-70A952947A60:01}

{B654C9DE-F5F5-4BC2-BB14-DDEBE01C2E7C:01}


1/16は、新潟に実践来店しまーすおねがい

VEAM長岡川崎様、
VEAM柏崎店様
二店舗来店ですハート

新潟は、さ、さむそーうアセアセ雪だるま雪だるま雪だるま


先週まで台湾の夏の様な暑さを
体感してたので。。。

風邪ひいちゃいそうだあーアセアセ
気をつけないとね爆笑



1/18は、前回のブログでもアップしましたが、
ウシオTVの収録来店ということで、
またまた徳島県にあります
G-ONE住吉店様へ行きまーすラブラブ


お近くの皆様は、是非!!