こんばんはーニコニコ2回目てへぺろ
みぽりんこと、水木美帆です流れ星


今日とゆーか、もう昨日になったけど…
1/10は、キコーナ茨木店さま
実践来店で朝一から4時まで
お邪魔させていただいてましたーラブラブ

{802C31BF-424D-4991-9F8E-EC8D07B4CEED:01}


朝から、大人気のバジリスク絆を
打ちましたのんキラキラ


やっぱり絆は、
どの店舗さんも朝一すぐ
うまっちゃいますねー!

残り1台をキープしましたむらさき音符



でもやっぱり常連さんは
お店さんの傾向を良く分かってるはるなあー
って実感しました(笑)ニヤリキラキラ


バジリスク絆、私の台は
うまーく出すことが出来なかったので、、、
午後からは、秘宝伝 伝説への道に移動ピンクハート


最近すきお願い
{BE28F3D9-4F6A-4978-B004-1719FB3AD176:01}

558枚でしたー口笛
秘宝伝、乗るとかなり乗るので、
面白いラブラブ
{2BFFB926-BBF4-48C6-BB45-BABC03A684ED:01}

でも。。。出玉がのまれてしまいタラー
時間もなかったので、
マイジャグ2へ(2回目の移動ギザギザ)

ボーナス1回えーん
それものまれて時間切れ。
{315A74F3-716C-4A48-AAF5-BC4921A60F14:01}

でも、あちこちでドル箱いっぱい
出てましたねーキラキラ
羨ましかったなあーおねがい

今日は、リニューアルオープンから
丁度1ヶ月ということもあり、
めーっちゃ人が多かったー!


台移動出来なくて大変だったかなー笑てへぺろアセアセ


声かけてくださったお客さん、
ありがとうお願いラブラブ


今日も来てくれた皆んな、ありがとうラブキラキラ
また一緒に打ちましょうーラブラブ
差し入れも、嬉しかったーキラキラ


また来月の10日2/10キコーナ茨木店様
実践来店しますので、皆様も是非ぜひ!!
{E842DEC2-0DBD-473A-8301-309890C751A2:01}

あ。キコーナ茨木店さまのLINE、
登録しておくと色んな情報をゲット出来るので
ホントに良いですよんラブ
私も登録済み!
店長さんの熱意が伝わるLINE、
今日の夜にも届きましたキラキラ
明日1/11も楽しめる事、間違いなしラブラブ

 
私は、明日は
スーパードーム桃山店様へ来店しますがー爆笑
お近くの皆様は、ぜひキラキラ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

さてさて、
仕事帰りに。。。
夜からの稼働。
行きましたチュー またまた(笑)


今日は、モンキーターン0G即やめの台から~
128Gまで打ったんだけど。。。
当たらず残念アセアセ

{A6996068-6D17-4D5A-9707-1A81B5974998:01}

モンキーターン即やめで、


いつも通り、3回単発の沖ドキをおねがい

沖ドキは、3本くらいで確定チェリーからの
ボーナスラブ!

{B0ED729B-9D12-4A6D-AE85-7D210B532A1F:01}

それが。。。
4連星
思ったほど、続かず。
でも、まあまあまあ。。。
早い当たりだったし、申し分なしですピンクハート
700枚ちょい出ましたハート

{A84A1218-27B6-4DC2-8E0A-347487E033D6:01}
  
32G超えたので、即やめ!
ぷらーっと周りを見たら
またまた3回単発の台、発見キラキラ
3回でも、危険な時は危険だけど
わたし、結構いつも3回単発の台打って
美味しい思いをさせてもらってるんです


打ちだした時のデータグラフ↓
{98CA80CB-775E-434D-ACFC-B063E6284E75:01}

なんと、この台もすぐに当たったの
104Gから打ち始めて136Gで当たりチュー

でも、それは、単発だったんよねショボーン

ここで、単発が4連になったから。。。
ますますやめられなくなり。

打ち続けてたら、61Gで、
またまた早い当たりラブラブ
↓↓↓↓

{9381B6C8-5812-4DC3-B4EA-35E5D1ECDE92:01}

そこから連チャンピンクハートピンクハートピンクハート
うまーいラブ


それが、7連!
{D109F2D9-391B-4B2F-B22A-56D1D3B94F30:01}
32G即やめで。。。
1台目と合わせて
全部で1683枚ゲットウインクハイビスカス
{19D246F3-149C-481C-8497-373720234AB0:01}


投資が7本なのでー口笛

プラス24本爆笑
やったーピンクハート

なんとか勝ちキラキラ(笑)


ちょいと疲れちゃいましたが、
打ちに行って良かったあーラブ

それでは~

またねーーんピンクハート