門松明けましておめでとうございます鏡餅

スーパードーム桃山店様のポスター
この写真、めっちゃ気にいってますキラキラ

{CD20E3F7-7BFC-40DB-A9B8-2A0B0DF37AFA:01}

昨年は、
スーパードーム桃山店様の
イメージガールを務めさせていただき、
皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!


まだまだ未熟者の私が・・・
こんな大きな店舗さんのイメージガールを
させていただくなんて。。。
本当に有難すぎますキラキラ


来年も、しばらく引き続き
スーパードーム桃山店様の
イメージガールとして
店舗さんを盛り上げて行く予定ですハートハート


皆さん、これからも
スーパードーム桃山店様へ
遊びに来てくださいね。
そして今年は昨年よりも
もっともっと沢山のお客様と
お話をして、本当に仲良くなれたらなあと
思っています。

なので、来店の際は
気兼ねなく話しかけて下さいねピンクハート


沢山の人と接する
お仕事をしているというのに
実は人見知りが少々あって・・・
なかなか直ぐにフレンドリーに
なれないとゆー厄介な性格を
している私。。。タラー


昔から、話しかけにくいとも
言われる事もあってチュー


だから、皆さんから話しかけて
もらえたら本当に嬉しいんですおねがいキラキラ


私からも、もっと皆さんに
話しかけてみちゃいますねお願い



今年も
水木美帆(みぽりん)を、
よろしくお願い致します! 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


花火2016年1月1日花火

皆さんは、いかがおすごしでしょうか?

私は実家でまったり
御節にお雑煮を食べ鍋

バーゲン行ってデニムスカート

夕方からはホールへ。。。コインたち

{519C03C9-B597-4A15-9888-564F0219368D:01}

{B824D10E-0551-44F9-81EF-43D0A357E878:01}

{FFEC6321-3204-4A39-8A45-1F8A60862A04:01}

お雑煮、御節、美味しかったあーピンクハート




さてさて、今年も
タレント、パチスロライター、
コンパ二オンに、レースクイーン、モデルとキラキラ
色々活躍できたら良いなあラブ



去年、お世話になった方々ピンクハート
全員貼れなくてごめんなさいタラー

{F200DA40-CAFE-410C-9A7A-9664B3C548D4:01}

ハートThank youハート


それでわ、また明日おねがいラブラブ


明日も素敵な1日になりますように!!