2015年も、もう少しで終わり照れ
秘宝伝 伝説への道  を遊技中の、
みぽりんこと、水木美帆ですラブラブ




今年は、色んな方々と出会えた
本当に素敵な1年でしたおねがい



2015年、1月からコンパニオンを始め・・・
沢山のお友達や、お客様、ファンの方々と
出逢えましたキラキラ


本当に素敵な出逢いの1年だったなあとキラキラ


始めてコンパニオンで入った時に
撮った写真↓
{B1C4E218-F455-4D27-9355-398A02A0BF8A:01}

懐かしいおねがい
{14623240-74B6-4BB6-8CBC-9F85C83B45D0:01}

1年って、早いですねぇーー星星星

髪の毛も、伸びたなあーー笑チューニヤリ

{BFF744C7-6C51-46D2-9EEE-64914CD4CD02:01}

{68B13EB6-2C2F-4AA9-A7C5-9B41B0726537:01}

6月からは、スーパードーム桃山店様の
イメージガールとしても活躍させていただきましたラブラブ


{BF80404A-9043-46D3-80D5-90DD4F63B660:01}

{62E70C00-1D0B-4C3A-853D-DB3B9183736E:01}


LalaSweetの、あやな社長にも
本当にお世話になりましたーおねがいピンクハート

あやな社長と、始めて実践バトルした時の
写真↓
{75D8B68E-EF4A-4C2A-A900-86A8BE64CD61:01}

{4F8408E3-3573-496A-AC2A-8D15323D6E95:01}

2015年は、思い出がいっぱいです笑い泣き

どきっとガールも2015年から
スタートしましたし流れ星

皆さんに名前を覚えていただいて、
本当に感謝、感謝の毎日でしたーラブラブラブラブ

どきっとガール、初期メンバー↓
{850E7A42-23FB-4630-9F37-7C3EF8EA316F:01}

アズアズと始めて出逢ったのも、この日爆笑

{2AB8A453-ABF1-4A49-ABA1-115E1067FDA9:01}



懐かしいなあー
流れ星


2016年も、最高の1年にするなりー!!


みんなにとっても、最高の1年でありますようにピンクハート

それでは、

良いお年を~おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ