またまた、こんばんはニコニコ
みぽりんこと、水木美帆ですラブラブ


12/19は17時半から21時まで、
デルーサマックス西成本店様
実践来店でお邪魔してきましたラブ


私は北斗の拳  強敵を打ちましたウインク


1台目、強小役もなかなか引けず・・・
小役をひいても全然当たらず…


746Gまでハマっちゃった~えーん
この時点で-650枚タラー
当たる気がしないので台移動



台移動してからは、わりと早い当たり!
200枚投資で激闘乱舞!!


いきなり+100枚上乗せラブ

{37547C1F-9E37-4E33-854E-AABB5D398BC7:01}



更に+30枚上乗せで、終了~。

{7C12F943-5B2C-423C-99FE-F5B1E236DC8E:01}


かと思ったら、復活~!!
110枚スタート音符

{DC6471C0-375D-4932-9E34-626793FBA14D:01}


ラッキーピンクハート

377枚でしたー!

{FE6D3724-7808-4372-8544-23B2D5CB4D25:01}

それからは。。。
当たりがひけずえーん

残念ながら、コインものまれ…


-1050枚ガーン


2店舗目では負けてしまいましたー。。。えーん
ちょっとヒキが弱すぎましたーアセアセアセアセ


今回はトモではなく。。。
強敵でしたーガーン
次こそは、リベンジしたいなあ照れ

{F7D1572D-4B83-4767-95BF-953E1C177435:01}

こっちの店舗さんでも、沢山の方、
来てくださり、ありがとうでしたーおねがいラブラブラブ


嬉しかったーー流れ星
みんな、ありがとうー!!


ミルクセーキも、美味しかったよーおねがい
Thank youハートハートハート

{BEA22544-D48C-4C61-A8E9-50A89F211FA2:01}



さてさて、明日12/21は~~
実践バトル!!!

結城明日翔ちゃんと爆笑ピンクハート
スーパーワイド守山店様!!

{EADE544B-62D0-4506-83D5-90FA40FB7280:01}

12/23は、愛知県にあります
タイキ豊橋前田南店様!

12/24は、大阪の
フェイス1111淀川店様!

12/25は、大阪の
ニコニコ御殿山南インター店様!


お近くの皆様は、是非ウインクおねがいピンクハート