こんにちわんみおねがい
みぽりんこと、水木美帆ですわん爆笑


夜からの実践で、
4回単発の沖ドキが、一台空いていたので。。。
ちょっとだけピンクハート

{5A245996-E55C-4F19-B48C-77C08113F65B:01}

こんな感じのデータロボで、
グラフが100G以内になってたら、
たまに連チャンしたのかなって感じで
見落として素通りする人が多いけど、
100G以内の詳細見たら32G以上で当たってるから
しっかり中身を見ないとですよねおねがい
ホントにたまに美味しい台落ちてるしハイビスカス
↓↓↓
{62E93586-3AAC-4771-9272-3FA54DA08974:01}
120Gから打ち始め、
314Gで、当たり!
やっぱりコイン持ちは悪しハイビスカス

{AAD505D6-5244-4490-AC59-12468B02F672:01}


{8668D988-3099-4FB9-8136-1DE95A730117:01}

でも、また32G越え…
単発だったーハートブレイク


と、思ってガッカリ
してたら。。。!!


な、なんとラブラブラブ
中段チェリーてんとうむし
32768分の1
わーーいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{EECFA25E-E4FD-40D3-B77B-3A016A5C733E:01}

319Gまで回すことにはなっちゃいましたが
嬉しすぎる中段チェリーからの当選爆笑
投資全部で17本。
2分の1のフリーズはなかったけどw

{EA81B1A5-586B-45C9-88E2-6992EFAAE4CA:01}

そのボーナス中に、確定チェリーをひいて
1G連ゲット!&
超ドキドキランプ点灯キラキラ

{B3DE6487-B9E4-4C40-8A99-25F15D7DBF11:01}


閉店時間になっても
取りきれず……
またまた超ドキドキランプ点灯したまんま、
17連チャンで、終了~!!

{DCCE26E6-BBD0-4351-8293-2E9375A632BD:01}


結果~
投資17本で、3319枚ゲットハート

{23C5F83B-E6FD-4B5B-A6E1-D7907B9112B4:01}


帰りは、とんこつ醤油ラーメンをニヤリハイビスカスハイビスカスハイビスカス

{963D53A1-8DB9-4B5A-88E0-F658B7448B83:01}


大吉爆笑

それでは、またねーーーピンクハート