こんばんみーニコニコ

みぽりんこと、水木美帆ですハイビスカス

今日11/24は、新潟県の
マルハン新発田店様と、
マルハン松島店様
実践来店でお邪魔してきましたピンクハート


新潟県、初来店おねがい

そもそも新潟県に行くのも初めてでしたw笑
やっぱり寒いですね。雪はまだでしたが雪の結晶

マルハン新発田店様では、沖ドキと、
ハナハナホウオウを打ったよーハイビスカス
マルハン松島店様でも、沖縄ドキ&
ドラゴンハナハナハイビスカス
新潟は、メインが30パイって感じなんですw
沖縄みたい!とか若干思った。
最近沖スロにハマりつつある私には
めちゃ合ってる店舗さんでしたやしの木


マルハン新発田店様↓

{BEE47C6E-C5A8-4E1C-A641-A4D6001E5124:01}

実は1店舗目では、ちょっとだけマイナス収支びっくり
↓213枚流しましたが…残念えーん
他のお客さんは、出てて楽しそうだったぞんハイビスカス

{75BECE3C-012B-4696-9134-0761D9042534:01}

2店舗目での沖ドキ、
1番通常B期待度が高い台に座る事ができ…
198Gスタート
↓↓↓
{72E9D3E8-390E-40DA-8F95-FEA2D705CBF6:01}

244Gで意外にも早い当たりをおねがいラブラブ
バケだったけど、連チャンに期待キラキラ
↓↓↓

{98E225AD-CB78-4A35-B66A-A7DB278D4D6D:01}


連チャンさせたかったけど。。。
4回連続で単発。。。
ハマったらどうしようってメッチャ焦ったタラー


早く天国いってほしいと願いながら…
でも、その単発がかなり早い当たりで良かったあ。
今日は、ついてました爆笑キラキラ
(244G→107G→44G→101G)

{20A9ABA3-3CA5-43A1-9A4A-EC9C4C034447:01}

そこから7連チャン!!爆笑
{0F53888E-A07A-4134-8273-5DDF138918F3:01}

途中、右側のハイビスカスだけ光る&ピキーン
鳴って天国以上確定キラキラ
これはテンションあがるうキラキラ




カナちゃんも光ってくれたしねピンクハート
↓(1G連確定)
{69910B0A-4BD4-4A22-890F-444B71F7BFF6:01}


良い感じにプラス収支になったところで、
またハマってコインが減ると困ると思い。。。

最後は、残り時間も一時間だし、
ドラゴンハナハナへ移動ウインク

{CF3E2B91-6803-4AE8-A59B-C6626BC42AF4:01}

ちょこちょこっと出て、
しかも1G連もしたwハイビスカス
REGだったからフリーズしなくて残念だったけどw
終了2分前にもBIGがひけてピンクハートうはうはピンクハート

{880ED15F-34F0-4D86-AD28-0FBC7438FBB0:01}

{3C350060-2387-4357-BAF5-8272155DF2E2:01}


2店舗合わせてプラス収支!
+532枚音符
勝ちおめでしたーラブラブ


東京に向かって帰ってまーす新幹線ぐぅぐぅ
おやすみーんzzz

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

上映中の映画
Trash(トラッシュ)に出演中むらさき音符

11月30日発売予定
パチスロ実戦術メガBB SUPER Xvol.1
DVD出演

12月発売予定
パチスロ実戦術MARIA
DVD出演

youtube番組 放送中
⭐️ウシオTV  みぽりん編
⭐️ウシオTV  2人一緒 編
⭐️ウシオの野望
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート