おはよぽりんー爆笑



みぽりんこと、水木美帆ですキラキラ


今日11/9は、キコーナ茨木店様へ応援来店!
私達は、15時半から21時半に来店です。
ジャンバリ天使ドキドキ
またまたリッチちゃんと登場しまーすルンルン
朝からは別のジャンバリ天使さん2名が来店されます。


ちなみに、先日11/7も来店してきましたよーピンクハート


前回は、ゴールドのスパンコールが
いっぱいの、このコスチューム星
(画鋲じゃないよんw笑)↓

{0701233E-9554-4206-9AB9-CF5A5CB17C51:01}

マリンちゃんのポーズ↓イルカ

{35A60BE3-EE4D-414C-9F16-EDCFD2C80EA7:01}

シュークリームも、
ありがとうございました音符カップケーキ

{7363F790-064E-4963-AF88-DFDC2F46B4AE:01}

これ、美味しいジンジャーブレッドマン
{A4AD2B16-831F-4133-A4CA-FE091A0133F1:01}

{88758315-7DF9-4BC8-9638-D29321B0E26E:01}


最近。。。
肩が痛くて痛くてたまらないもやもやえーんショボーンもやもや

なんでだろう?? チーン 
なかなか治らないーチーン
耐えれないゲロー


マッサージ行こうくもり
ほんっと今までにないくらいの痛さだーアセアセ
肩に何か乗っていたら
どうしよーー足滝汗ハッ


昨日食べたラーメン、
幸せラーメンやったかな?ラーメ
美味しいキラキラ
海苔にいつも文字が書いてあるメモ

{D3753475-8086-43FA-9165-2B242ACFB85A:01}


こってりなんかな?
コラーゲンたっぷりんハート


美味しいものを
好きなだけで食べるって幸せ拍手
何にも食べれなかった時期があったからこそ、
尚更思うラブラブ
食べれることは、幸せなことナイフとフォーク



さあ!
今日も張り切っていきまっしょー!


ツイキャスのスクショ、
頂きましたー!
ありがとうございますキラキラ
{27E38502-D626-426B-BF98-219E44260F16:01}
{8A06C5E7-2CB8-4619-B9EE-441D285204DD:01}

{C311CA65-2CB8-46FC-BD97-A63B47029CB1:01}

{17180B0E-6073-4CB8-9A34-0EDD0B9E9EC7:01}



頂いたやつ全部は貼り付けれてないw
ごめんなさいねーアセアセ
保存は、させてもらってまーすハート
またアップ出来たらしょーw爆笑


ほんぢゃ、また観にきてねキラキラ
ばいちーキラキラ

Twitter→ @Mizuki_Miho_