こんばんみー爆笑

みぽりんこと、水木美帆ですピンクハート

今日11/6は、ニコニコ御殿山店様
行ってきましたーウインク

ハートリフレッシュ✖︎新店長就任ハート

と、いう事で、店内の方も
凄い盛り上がりになってましたよー!!!!


ホントーーに、殆どの台が、
当たっててビックリチュー爆笑キラキラキラキラ


ドル箱カチ盛り、いーっぱい!!

羨ましい限りでしたよーーん星OK星


新店長さんも、すごーく優しくて
本当に良いお店さんでしたあピンクハートおねがい

{1DFC3137-18CF-4A32-97A5-3049F0338A31:01}

こーんなに大きな垂れ幕までおねがいキラキラキラキラ

{521DFE70-6C7C-4839-84AE-5E774328E98E:01}

本当に、ありがとうございますキラキラキラキラ
(pдq`。)ハート

{F0F87009-2CFE-4494-A14D-9D282A5E6C8B:01}

ファンの方が打ちに来てくださって、
写真撮ってくださいましたー!
ありがとうございましたー!


今日は、本当に沢山の方が来て下さって、
めーっちゃ嬉しかったよーキラキラキラキラ
数えきれない程の方が。。。( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
みんな、ありがとうーハートハートハート


感謝、感謝、感謝!!
3回言った(笑)爆笑爆笑


差し入れも、沢山ありがとうございましたー音符

{27A682CD-D9E8-4906-99CA-6FD08704F2F6:01}

{4EE22438-3C57-40DD-A339-38E85D1138FC:01}

{5557BE5C-DF6A-46DF-99DB-5283982CBFC8:01}

{1B5B1FC0-A950-406D-B0CD-E21468AF6BE3:01}


食べて飲んで、使わせていただきまーすラブラブ

また、遊びに来てくださいねーキラキラキラキラ


明日11/711/9は、キコーナ茨木店様です。
明日は久々のリッチちゃん!
またまた頑張りまーすピンクハート


{125A9501-5252-4F0D-8B08-5EA22B84BBCE:01}


色味変えて撮ってみた⭐️
Camera360ってゆーアプリ、
めちゃ明るく撮れるから好きラブラブ
BeautyPlusってゆーアプリも、
女の子はみんな使ってる、盛れるアプリだよん爆笑
おすすめー(笑)ウインクラブおねがい

{0A526B8E-330F-40CF-9F71-C04DD3CE6A40:01}

{BDD42E5D-0E62-4E64-BFC5-B7502557E251:01}

今日のコスチューム、
可愛かったラブラブ

{6A9B3A25-A087-49AA-B058-B7DCA90B317C:01}


後ろは、こんな可愛いリボンがついてたあルンルン
ファンの方から頂きましたー
ありがとう爆笑

{20E3EC1C-D0E1-42C3-8511-63169F5CD84E:01}

{BB1711CF-A85E-45D1-B348-EDC7A58EE9E0:01}

ほんぢゃ、まったね~パー
ばいちーーーハート