おはよー爆笑

最近は沖スロが好きハートな、
みぽりんこと水木美帆です口笛ウインク

今日10/27は、スーパードーム桃山店様音符ルンルン

イメージガールの私、みぽりんと、
どきっとガールのAZUの2人で応援来店!!

{DB1CD776-D7F7-4F0B-94AD-6F4341A9BCC7:01}

新台入替がありまーすチュー
スターターは、私が勤めますグッキラキラ

{67518AD1-6425-4DCC-ACAB-3E3E63385CB2:01}

昨日は、デビル衣装でしたが、
今日は、セクシー アラジン衣装ラブラブ

お腹がすごく開いてるんだけど。。。

沖縄で美味しいものを食べすぎたのか
最近やたら太った?って言われちゃう私は…
お腹を出すのがちょっと。。。(笑)ゲロー


お見苦しくてごめんなさい状態🙏(笑)ガーン
頑張ってストレッチしなきゃグー炎



昨日は、18時からAZUとツイキャスしたよんウインク
参加してくれたみんな、ありがとうラブラブ


今日も18時すぎからツイキャスするからねっハート
またコメントしてねっハート


ツイキャスビューワーアプリをダウンロードしたら、観ることが出来ますよんキラキラ

これ↓↓↓
{1EC23206-092E-4660-97C3-8F713104F69D:01}

やり方としては、立ち上げて、
右上虫眼鏡をクリック↓↓↓

{13E4546B-EDC7-49B7-A967-BF07E32D5236:01}

私のTwitterのアカウントを入力してねハート
↓↓↓@Mizuki_Miho_

{9CC399B7-1146-414F-9AE3-F9D49F1B288B:01}

すると、出てきます↓↓↓

{F6402B7A-5A15-43CC-A55D-B1089FE4D95E:01}

ユーザーの追加
通知リストに追加しますか?
で、追加するをクリック!
そうすると、ツイキャス始めた時に
お知らせがくるよーキラキラ↓↓↓

{21280BE8-1DC6-468E-B727-2B4EB408406F:01}

是非、ツイキャスビューワー、
ダウンロードしてみてくださいねピンクハート



夜は、ボイパと歌が得意なボイ郎くん?と
コラボしましたギザギザ音符ルンルン
なにやら名前をボイラーに変えようかな?とか
放送の後に言ってました(笑)
この金色の顔がボイラーくんね(笑)↓↓↓
ボイラーくんは、顔だしNGらしいっニヤリ
{9FE7964D-6E14-485C-9D99-67539307CB19:01}

{B42DE094-A517-4A61-AA99-2533A660058F:01}

参加して下さった皆様、ありがとうでした!!
昨日は、怖い話をしてみましたが、
また企画をして、歌の方もやってみますねー音符
あとから再生も出来るし、また観てみてね爆笑キラキラ

{9FFA2BC1-1405-4FB1-9E32-271918455F61:01}

んぢゃ、今日も頑張ろ!!!
皆様、スーパードーム桃山店様
Go Goー!!!!!!