こんばんはニコニコ
みぽりんこと、水木美帆です星グッ



明後日10/23は、滋賀県にあります、
BM湖南店様
実践来店でお邪魔させていただきまーす爆笑

{DF06F634-C4DE-497E-A6B4-9A9BDFEAD451:01}


BM湖南店様は、
北斗の拳 強敵が、増大キラキラキラキラキラキラ
全18台!!

{1FFC22C9-CC78-4EFB-B1D8-2D5F7BF31E76:01}

さて、私は、何を打とうかなあ?おねがい
大人気のバジリスク絆も16台という多さキラキラ
こちらも力を入れて下さるのではないかと。

迷うところではありますが。。。



やっぱり、BM湖南店様といえば~~~
ジャグラーシリーズかな~爆笑
前回の来店でもジャグラーを打って
確かな手応えは感じていたのでおねがい


迷うねーーーてへぺろ

何を打とうかな音符ルンルン

ちなみに、ハロウィンコスプレか、
ポリスコスプレで来店しようかとハート
お近くの皆さんも是非キラキラ



ともあれ、10/23は、
かなり力を入れて下さっているのでないかと、
思っている次第ですチュー!
↑↑↑↑
ウシオ社長 風に言ってみた(笑)



あ、私が所属しているサムライグラフの演者さん、
あの有名なウシオさんは私の社長です!

YouTube番組の、
ウシオTV みぽりん編や、
ウシオTV 2人一緒  も、
良かったら是非、観てみてくださいねピンクハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は、夜にジャンバリの収録へ
行ってきたよーん爆笑

{44111D69-A899-42C1-9798-7124BA9F0067:01}

夜だから画質が悪いなり~チュー

{7657776C-8EDD-4DD8-92AB-4215C5F2B5A9:01}

{94B7BAE2-6633-44D6-8DC5-CEB49BDEB94E:01}


ほんぢゃ、またねーーんバイバイ
バイチー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

あ。今日は、オリオン座流星群だよーー流れ星