限界突破で  頂きますラブ

パチスロ大好き  みぽりんこと水木美帆ですニコニコ


今日8/26は、美人小悪魔キャラ?の
キッコちゃんと~照れ

スーパードーム桃山店様へ~爆笑

{ECC3FC26-A98F-4580-9B49-7A04FCCE6CE0:01}


花魁コスチュームで登場ウインク
中は水着だよんてへぺろ

{F3FD151D-9189-4A20-8A0C-98551AFAACD6:01}

{F547A1FB-9B7E-4FB2-8E73-5F62669287CD:01}

てか、浴衣がはだけすぎてたΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


↓外の看板が変わっていたので、
撮ったんだけど、暗かったから。。。
あんまり映ってないのだぁーーえーん
また昼間に撮るぞよラブ

{9C617689-349E-4E27-91ED-E0495748F4F2:01}


ドでかポスター、ありがとーございますおねがいドキドキラブラブ


今日は、夜中から悲惨な程...
30回はトイレにかけこんだであろう
ミポリンでしたが。。。

食欲は、あるし٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )وドキドキ
だから、食べるんだけど、
食べたら直ぐトイレー!みたいな。笑


あ、ごめんなさい。

汚い話しちゃって。。。ガーングラサン



でも、ホント、仕事中は
なんとか正露丸様様に助けられましたよーチュー



さすがですねビックリマーク

さあ、今日も楽しくお仕事してきましたよん爆笑爆笑

休憩中にまたまたムービー撮ってたよーウシシ
めっちゃ楽しかったキラキラ!!
そのムービーは、Twitterにアップしてるから
ぜひ観てねー٩( ᐛ )و
@Mizuki_Miho_

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


明日8/27は、アズAZUと、
スーパードーム桃山店様へ~٩( ᐛ )وビックリマーク

みんな、来てねーラブラブ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



8/28は、デルーサマックス市岡店様
デルーサマックス西成本店様へ実践来店ウインク

どっちが先か、時間とかも
まだ聞いていないので、分からないなりw
聞いて下さった方、ごめんなさいねw
もうちょっとだけ待って下さいねチュー


8/29は、ジャンバリ~応援来店口笛
アミューズ豊中店様

9/19/2は、
またまたスーパードーム桃山店様照れ

{29F7F691-5F7D-4D66-9B2C-46637E0529EB:01}

{E11528E8-1891-4E5D-B1AA-97C35348B2BC:01}

{550F7D54-FBFC-451E-87DB-EDC133DA2194:01}

{3136745A-8961-4159-A86F-8289EA94FEC4:01}

じゃーまたねー爆笑

おやすみーん(◍•ᴗ•◍)♡