明日8/16は、徳島県にあります
G-ONE住吉店様
実践収録来店しまーす
{51AF57DA-FF20-490E-8E7A-09CB7E6F6C7F:01}


8/178/18は、
スーパードーム桃山店様へ応援来店
イメージガール、どきっとガール

8/21天王寺ホール様へジャンバリ応援来店

8/22アビック赤穂店様へジャンバリ応援来店

8/24、滋賀県のBM湖南店様へ初の実践来店

8/268/27は、
スーパードーム桃山店様へ応援来店
イメージガール、どきっとガール

8/28デルーサマックス市岡店様・西成本店様
ムテキTVより、
どきっとガール水木美帆が実践来店

9/19/2は、スーパードーム桃山店様へ応援来店
イメージガール、どきっとガール



再度、お願い

8/7に発売された
パチスロ実戦術ラッシュ9月
に私、掲載していただいてます!!


現在、コンビニで発売されてます。


4人の女子スロッターの中から
選抜選挙ビックリマーク

{FD509E37-4D48-4647-A3A2-63512C902F39:01}

No.4 みぽりん(水木美帆)
です。
 
どうか、お願いしますアップ
わたしに清き一票をひらめき電球

{86864E90-3FAC-4574-8D96-F4254DE14DF8:01}

{A2DC9949-2E5A-411D-A92C-EAEDE0AD5E54:01}


皆さんのお力を借していただきたいです

自信はないけど、パチスロは本当に大好きで、
覚えるのは苦手で、解析も下手くそで、
喋りも面白くないかもしれませんが汗(←だめやん)笑 
(*´﹃`*)


でも、私が今出来る限りの事は
やってるつもりですビックリマーク
そして、これからも頑張るつもりです!!


皆さんに、この想いが伝わるかどうかは
分からないけど…

夢に向かって頑張ろうと決めた時から
とにかく必死で突っ走ってますDASH!

本当によろしくお願いしますしょぼん



後ろから6.7ページ?くらいに
ついてる投票の紙に、みぽりんのところに
レ点を入れて郵便ポストに入れてください

{B0562F0A-0959-463D-9375-BB9F9662C169:01}

よろしくお願いします(;ω;)!!!!!!


買ってくれたよって方は、教えてください音譜


すでに買ったよーって持ってきて
見せてきてくれた方や、写真を送って下さった方も、
買ったよーって言ってくれた方も、
ありがとうございます
メチャ嬉しいです


応援してくださってる方に、
恥じない結果を残したいと思います


尚、9/11発売の
パチスロ実践術マリア
付属のDVDにて結果が報告されます

怖いよーー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

そのDVDにも出演しています。

是非、よろしくお願い致します•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

{09CCD1E1-7706-430E-B507-1C228BF14ACE:01}

ぐでたま~~

{5AEC2F03-0D52-418D-B607-F1A6D730B58E:01}

{4DEA12BC-F831-48CA-B638-5B7E0D239D02:01}