現界突破で頂きます
パチスロ大好き  みぽりんこと水木美帆です


8/1は、マイホールドア
スーパードーム桃山店様
どきっとガールが、皆さんの
応援にかけつけまーすにゃりラブラブ


前回のコスチューム音譜

{B47FE985-A24D-4D33-99DD-94A76C1E9572:01}

{E7A0FBC6-6526-45B8-BF47-E7116711BE4F:01}

次回は、どのコスチュームかなはてなマークラブラブラブラブ
わくわく


この前、差し入れで貰った
うがい薬、めっちゃ効く

ゴホゴホっ

イソジンよりも効くって効いたので、
そっちもさっそく試してみたの

色は、なんか凄い綺麗
しかも、不味くもないから、
うがいもしやすいねん!

これこれ
AZ うがい薬

{3D844F30-8083-43E8-BC7F-01C5D3612023:01}

なんか凄い色でしょ

{E81F1F90-F3CB-459F-92EB-C5712FDE49E5:01}

咳が、マシになったし、喉の痛みもマシに
あ、薬も飲んでるからかなはてなマーク

でも、効果はありそうです音譜

いろんな人から、ノド飴や、
イソジンや、ビタミン系のドリンクとかを
いただいて、ホント感謝!!

ありがとー



ちなみに、上の写真のリラックマの靴下は、
なに?って思った人いたかなはてなマーク

気づかんかったかな


あれは、コンビニのペットボトルのお茶に
ついてるやつ。靴下じゃなく、ペットボトルを
入れるためのモノなのー

{22AE390E-3331-48BC-85C9-FA70F1E2E6ED:01}
前から、茶色と、白のリラックマだけ、
まだ持ってなくて欲しいなあ~て、
話してたら、茶色のリラックマの方をくれたよ~

やったあー(笑)

こんなので喜ぶ私。。。

どうなの?   笑   ヽ(゜▽、゜)ノ
て、今自分で思ってしまった……




ちなみに、ぐでたまの、
こんなのもゲットードキドキ

{0F26F2C3-E37B-4865-9B0F-6CAC2D4122D8:01}

パンケーキと、パフェとカップが、
めちゃめちゃ可愛い!!!!ドキドキ

て、思ってたけど、中身は
パスタ。。。笑

{E6EAA29D-77D1-4889-8B65-E10B8EDA6D21:01}

と、ベーコンに挟まれたぐでたま でしたひらめき電球

{196EFDF7-D433-41D3-82C4-E8542E9EE834:01}

でも、これも、可愛いなあ音譜↑↑

飽き性な私ですが…なかなかまだまだ
ぐでたまブームは、去らないようです恋の矢




おまけ↓
{B3369B04-8FF5-48C9-B475-8FC89FC2BA11:01}


智花ちゃんと音譜スーパードーム桃山店様の
アプリに写真を掲載してもらってるよ~ラブラブ

みんなもアプリ、取ってみてね。


ちなみに、LINEも始まってますよ~!!
コンパニオンちゃん写真や
お得情報が届いたりしますアップアップ


みんなも、スーパードーム桃山店様と
LINE友達になってみてね~ドキドキ