おはよーございます
みぽりんこと、水木美帆です


先日、38.4℃の熱が出て。。。
昨日は、微熱でだいぶ熱は下がってましたが、
まだ少し喉と頭の調子が悪いです(*´﹃`*)

早く寝たせいか、目が覚めるのが
メチャメチャ早かった

5時半くらいに起きたなり

昨日は、水着でジャンバリ.TVの
動画撮影してきたなり~


黒、白、黄色の水着に着替えたよ

Twitterで、どの色の水着が良い?か質問したら、
白がやっぱり多かった~
黒も人気で黄色は、デザインが良いって方も

{F14FC07E-283C-4069-8873-AC9247514D9E:01}

{9E7FD337-1BBA-4B02-8AF3-1ECC08A99C9A:01}

スタジオの控え室にてパシャり↓

{DDCC2670-7B07-4E8D-8CDF-7B6BDA8830FE:01}

確かに黄色はデザインが変わってて、
明るく元気な感じかな
{29BED634-9560-487F-B9A7-B92D9EB5DDA4:01}

今回の動画では背景の色的に使えなかったんだけど、
1番お気に入りの私の水着は、こちら

{CE3B2E8C-9F7E-4A8F-8BBF-1D1B7932BAD1:01}

{33A9C5A5-1555-4BB6-83BF-84B2E50F8542:01}



花柄~

昨日のスタジオの背景がグリーンだったから、
この水着は、ダメだったのー

でも、かなりお気に入り


ファンの方にいただいた
ぐでたまバスタオル可愛い!
(あ。先日質問してくださってた黄色いのって、ぐでたまってゆー卵のキャラクターなんです)笑

{763D2FFE-36E4-47E9-9BD1-F8723A0B0CE5:01}

ちらっ

{49DFD193-8157-4800-AC1C-8F9D93D3F752:01}


ちょっと前に撮影で、ナガシマスパーランドに
いってきたよんw

その時に撮ったもの

{7B242A92-AF48-4411-9454-796C9BC8E3DC:01}

{A04A5A5D-B51C-45E5-890F-DCFDCFD13AE7:01}

{0834121C-B048-4510-9E27-EE705012DE11:01}

{1CCCEB2C-BE08-4CA4-AF13-C092DC55A3C3:01}



ウォータースライダーが、
メッチャ楽しいから是非、行ってみてね~

4.5人くらいの大人数でいくと、メチャ楽しい




さてさて、
7/27、7/28、8/1、8/6は、
スーパードーム桃山店様
どきっとガールが来店ラブラブ
私イメージガール水木美帆も応援にかけつけますアップ

{3F37298D-D1E3-4D0E-9FE1-A7081E6C1414:01}


8/9は、お楽しみ!!
スーパーワイド守山店様にて
あすにゃん VS いろはさん VS みぽりん
アイドル三本の矢
ガチ実践バトルー!!!!!!

{1106C6EB-1115-4736-8D51-C23917807551:01}

前回のワイド駒井沢店様での柚月めいちゃんとの
実践バトル結果↓
わたしの負けでした。。。

{840ED338-1D78-48D5-84E6-9FB52E18AB4E:01}


今回は、一体誰が勝利するのでしょうか!?
そして、罰ゲームは、いかに⁇
わくわくっ音譜


8/13は、
徳島県 G-ONE二軒屋店様
実践収録来店が決定!!(ウシオTV)


8/16は、
徳島県 G-ONE住吉店様
実践収録来店が決定!!(ウシオTV)



暑い夏も乗り越えて、
みなさん一緒に頑張りましょう~

それでは、またね~