限界突破で  頂きます
パチスロ大好き  みぽりんこと水木美帆ですドキドキ

昨日7/18は、滋賀県にあります
ワイド駒井沢店様にて実践バトルをしてきました~ラブラブ


Wエンジェルの柚月めいちゃんと、
私、みぽりんこと水木美帆の初対戦でした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)音譜

お昼の途中経過動画↓



結果報告の動画↓



是非、観てねー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ひらめき電球

ワイドグループさんでの実践の時は
毎回12時から12時半までチェキ3ショットTimeと、
こんな感じのその日撮ったすぐの写真にサインを
したPOP配布をしているんだよ~音譜

{E6196AB3-A794-434E-B35D-149C9BD45E7E:01}



モト写真↓

{B264A6A2-9683-4602-86EA-A2D72BBC9DEF:01}

昨日も、もらってくださった方、
ありがとーございましたあ

てか、ホントわたし、露出が多いなあ。。。

そんなキャラになりつつあるはてなマーク汗汗汗


私服の実践もしてますよー笑

てか、私服の実践もまたしたいなあ(笑)


今日は、上の動画のような結果になっちゃいましたが。。。

でも、楽しく実践する事が出来ました

これも、店長さん、課長さん、マネージャーさん、
お客様、ファンの方々、一緒に実践バトルした
めいちゃん、MCで応援に来てくれた結城明日翔ちゃん、みーなさまのおかけです

また来月も、リベンジバトルもありますからね


その時も、きっと盛り上がる事、
間違いなし

みなさん、是非、応援、打ちに来てくださいねー

ちなみに今日の。。。

罰ゲーム。。。

前回は、明日翔ちゃんにセクシー尻文字をやってもらいましたが。。。

今回は、まんまと、わたしが尻文字をするはめに。。。

まさかの。。。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

やってみると、やっぱり恥ずかしいものですね…笑

{90950575-0525-42D7-8E91-32AB49451463:01}


{850165D9-ABA1-4752-8DFB-E905B3A5705D:01}

{18D0F59B-7A95-4B59-8287-1F4125606A25:01}

尻文字のもじは、こまいざわ

長いわー!  笑


{879A0BFB-CB16-439B-B8BE-3760C4CCB6C2:01}


でも‥まあ楽しんでいただけて
良かったです(笑)

バイオハザード6も楽しかったあー
打つのは2回目でした

{64232E0D-F4DB-4C25-ACEE-1EF37640304D:01}

{7F13EE58-0BDD-4CE0-B85C-45FBC69455DB:01}

{3DE2BA2E-AB8C-4AC4-BC43-A8F4485EA40B:01}

{A539B80A-A46A-4402-BADF-88287291C595:01}

{81C0DFD9-4235-4271-A632-2728EA5904A6:01}

{76E4D892-2AAA-4EF3-BD32-ED90DE50C019:01}

{1E48A283-2D0B-4260-A6E5-37A06CD6F99A:01}



さて、今日7/19キコーナ海老江店様
行ってきまーす


7/22は、キコーナ吹田店様
なんとビックリ
その日の相方ちゃんは、

またまた、結城明日翔ちゃん
最近よく一緒になりますにゃ



がんばりまーす