カメラマン、モデルの溜まり場的なカフェ?バー?
彩珈楼へ、ちゃちゃっと行ってきたなり~(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)


フォトグラファーまことさん、
出展してくださり、ありがとうございます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

今回は、みんなで彩珈楼展という写真展に
わたしがモデルをさせていただいた作品を展示してもらってましたよードキドキ

他の方の作品も個性的で素敵な作品ばかりでしたよ~
みなさんも、是非!!

ちなみに、これなんて言うか分かんないけど。。。

色々作ってみた。

これ、なーんだ⁉️(´◉◞౪◟◉)
{640D9C78-282E-4EE9-926B-5D2CE283BFF8:01}


これは、簡単v(^-^)v
{F9BABEF5-C3CD-4897-BA6C-63E61A1A4F7A:01}


これは⁉️
{C8735831-0ED1-4A6E-B095-4A459439F156:01}

いちご紅茶を飲んだよ~

{12E85A91-6236-4F94-AC30-D7E4E644DB04:01}

{C7AF14E0-F232-4C64-BF17-00651B8DB255:01}

色んな方の作品を見れて、楽しかったあーアップラブラブ

てか、ホント久々に写真展いけたー📷

たまには息抜きも必要ですね音譜


{6A9F66B6-4FE1-4C68-851B-F0760B27F5A3:01}

落ちつくカフェ、ギャラリーなんです!!

昔から、もう何回も行ってる音譜

{8C3DEE98-E7BB-400B-9C52-30400E452A6F:01}

オーナーのママが凄く良い人でね

とっても落ちつく空間なのだー(≧▽≦)



さてさて、何度も告知してますが、
7/18は、ワイド駒井沢店さまへ来てくださいね~ドキドキ

{E1CB6678-A835-41AE-ABF8-0B5B6351DBE7:01}

そして、7/19は、ジャンバリラブラブ
キコーナ海老江店様へ来店しまーす音譜


7/22は、キコーナ吹田店さまへ。

7/27、28は、スーパードーム桃山店さまへラブラブ
ドキッとガール来店ドキドキ
私、水木美帆来店しまーす!!

待ってまーすべーっだ!


この写真は、昨日撮影の打ち合わせのトキに撮った
オフショット音譜
知る人ぞ知る、地元では有名な
ハンバーガー屋さんでーす(笑)

{80902ECF-D622-48D4-9414-7E94DAEDEFA6:01}


でわでわ、台風に気をつけましょうねー雨雷雨台風

バイチャラブラブ
 
{4B8DC8C5-2AA3-4815-B8A4-38444A1871C1:01}