限界突破で  頂きます
パチスロ大好き  みぽりんこと、水木美帆です

こんばんは

昨日は、初のKIKKOちゃんと一緒に
お仕事しましたよ~

スーパードーム舞鶴店様と、
スーパードーム野田川店様へお邪魔してきました

両店舗とも、すごくお客様が多くて、
歩くのも大変なくらい出玉が出てて、
すごい盛り上がりでしたよ~


新コスチュームは、
かっこいい感じでした音譜
ポリス~
{DAD8ED9C-7D86-4301-A439-17FB551DF103:01}

{0260183B-6F67-4865-8411-20C06FDA2879:01}

{6A3E9C8A-F4C4-46C9-8092-30550E6BC5F9:01}

KIKKOちゃんともパシャりカメラ
{603A42CA-16F2-4171-BC18-CAE42A84A1F8:01}

{D06E9324-46D9-4D05-94AF-E6C5339620A3:01}

かわいいですね~
めちゃ楽しい1日でした~


さて、23日は、キングオブキングス高槻店様で

そして、何日か前の今後の予定というブログに
なぜだか書き忘れてしまっていたのですが。。。
(ごめんなさい)

6/2627は
スーパードーム桃山店様です
私は、イメージガールをさせていただいております


皆さんは、もうスーパードーム桃山店様のアプリ、
ダウンロードしてくれましたか


コンパニオン来店写真や、
わたし、イメージガール水木美帆の写真、
ブログも載せていただいてるから
みんな、是非ダウンロードしてみてね
こけにはアップしていない写真などもあるよん


そして、もちろん新台情報や機種ラインナップなど、情報満載


トップ画像は、わたしの写真なの~
嬉しい  
ちょこちょこ変わるから楽しみなのだ~

{34ACCBB5-2D13-47E1-9BAA-249C3D5367F8:01}

下の桃山店イメージガール水木美帆のページも
是非クリックしてね

{56A981B8-9A7E-4CB7-A252-730BD6BC553A:01}


制服の写真も出てくるなり~

{2D49C430-A57A-4109-9CD0-FEC82D98DC70:01}

スーパードーム桃山店様
いつもいつも本当に、ありがとうございます

私は、これからも、お客様に満足していただける様に、頑張りまーす



今月発売の、
『パチスロ実践術Rush』
もうチェックしてくれたかなはてなマーク
私、みぽりんこと水木美帆、
掲載していただいてまーす

パチスロライターの井上由美子さん
プロデュース企画です
是非、読んでみてくださいね

{5CEAD9B6-821B-4B73-8F91-476E571D4066:01}




みぽりんファンサイトのぐるっぽを
作成していただきました
良かったら是非、ぐるっぽに参加してくださいね

ブログにはアップしていないプライベート写真や、
来店情報もいち早くアップしまーす

よろしくお願いします



さてさて、昨日は、仕事帰りに
なんと。。。めちゃ遅い時間から
ハーデスなんかに手を出してしまい。。。

{E9A2D5C1-DC7A-49AB-8526-790B18A18553:01}

ヘルゾーン、2、3回スルーし。。。
黄色背景二連ちゃんも、解除できず。。。



予想通りの負け

短時間で22K負けでした。。。

次は、勝つぞーーーん