限界突破で 頂きますビックリマーク
パチスロ大好き ミポリンこと、水木 美帆ですドキドキ

明日6/10、明後日6/11スーパードーム桃山店様
ドキッとガール来店ですアップ


明日は、智花ちゃんとラブラブ
明後日は山田ちゃんと音譜


スーパードーム桃山店様 P-world

ちなみに私は、スーパードーム桃山店様の
イメージガールをさせてもらってまーすリンゴ

みなさん、顔を覚えてくださいね~にひひ


スーパードーム桃山店水木美帆みぽりん

まってるよ~ラブラブ
(え?待ってるの?)笑・・・



6/14(日)は、スーパーワイド守山店様へ実践来店ビックリマーク
結城明日翔ちゃんとガチ勝負グー

罰ゲームは何だろうはてなマークにひひ

そして・・・

6/16(火)
は、徳島!!

G-ONE二軒屋店様へ実践来店収録!!
ライターとして、ウシオ氏の代打でいってきまーすグー 車

徳島方面の方は、ぜひ是非、お越しくださいませ晴れ

もうすぐ放送のウシオTVのエンディングにも、私みぽりん登場しまーつオバケ

ウシオTVも是非チェックしてね~クローバー


さて、先日はアナザーゴッドハーデスで万枚出して、味をしめたので星
もう一度、アナゴさんを打ってきましたーわんわん


ビックリマーク結果ビックリマーク














負けダウン



詳細は・・・こんなもんですシラー


833回転からスタート

1129回転 黄7の4連続からのGG 555
わんわん50ゲーム +50上乗せ

アナザーゴッドハーデス犬100G


65回転、連続奇数テンパイからのGG 333
わんわん60ゲーム +30上乗せ


アナザーゴッドハーデス犬90G

ペロッとのまれて・・・ビール


12Kの負けショック!


きゃいーんしょぼん
わんわんわんしっぽフリフリ


終了。。。。