今日、明日と、スーパードーム桃山店様来店です
3日は、スーパードーム野田川店様&舞鶴店様の2店舗巡りです。


スーパードーム桃山店様では、
イメージガールを務めさせていただいてますので、
お店にはポスターがいっぱいで

{E381D913-2389-4CFD-B6A6-5362BAA78111:01}

またまた、めちゃ嬉しかった水木美帆です(笑)
横顔のボブヘアーの写真も私だよ
去年の夏はボブだったの

{7FEFA137-95EB-4382-9183-96E18738FD46:01}

{F7F1D760-15A9-4A1C-87A5-48DBBB2513D3:01}

{3F6D38B5-8296-44C5-ADA0-B3D83887FF1E:01}

{5A13413B-3283-4B90-B5C3-FF0B7B5A680F:01}

{63AC526B-37AA-4515-BB67-04B9A8886909:01}

知ってました?
スーパードーム桃山店様の外の壁に
毎週の占いが貼ってあるんですよ

{BDAF997E-FC9E-4607-A262-78DACE1046DC:01}

{5ECB8CCE-FAFC-4E37-B48B-2C3DAB61EC7A:01}

わたし、今週のラッキーカラーは、青色
丁度、身につけているのも紺色なのだ

良いことあるかな~

{E2E95B82-23AF-414A-ACDD-374FD23CD60D:01}


そして、話は変わって。。。

キャッチフレーズを
考えました

前から何度か書いてるんですが。
こちら


限界突破で  頂きます!
パチスロ大好き  みぽりんです


です

さて、パチスロ打たない方、
分からないかもですが、
すばり。。。

番長ですね

私、大都技研さんの台が、昔から好きなんです

演出や、歌、キャラクターが好きでね
プレミアも多いし

番長2では、万枚出したという嬉しい思い出も


サボハニとか、
大都技研さんでは特に好きなキャラクターのひとつ。

ぬいぐるみ、いつかゲットしたいなあー

サボハニ↓
{412FC6B3-7B4C-4075-9ACA-CEA9B1859403:01}

{CE5BD72F-DC06-4DC5-83B0-73FCFEB2A55C:01}
ぬいぐるみ↓
かわいすぎでしょ

{BD559A44-6487-4D4A-8F43-599A734D9B3B:01}
サボテンと、ハニワですよ。
シェイク3とか、出ないかな



あと、次出る吉宗も、
かなり打ちたくて仕方がありません 

新台の時に打ち込まないとね




よし‼️明日も頑張りますっー‼️\(^o^)/


明日も、スーパードーム桃山店様来店ですよー
明日は、まだ一緒に入ったことがないコンパニオンさんと来店予定

楽しみだー

皆さんも楽しみにしていてくださいね




さてさて、6/5発売のパチスロ雑誌、
《パチスロ必戦術Rush》という雑誌に、
わたくし、みぽりん、掲載させていただきます

これぞ、ライターというお仕事なのかと

わたしは、卵の卵ですが。。。
まだまだ


文章書きましたよーーー
勉強になりました

感謝感謝でございます  


なかなかね、500数文字を、ちょっきしに
文章をまとめるというのは、
難しいものなのですねー
でも、楽しかったーーーー


是非見ていただきたいと思います

お楽しみに~




でわでわー