明日は、滋賀県の
スーパーワイド守山店様

吉田由香さんと、どきっとガールが、
W来店

{002C9827-D118-4F9B-A769-E4CB4D70E42F:01}

どきっとガールからは、私、みぽりんこと、水木美帆が来店しまーす

みなさん、遊びにきてくださいねー



昨日は、デルーサマックス市岡店さまと、西成本店様へ実践取材、いってきましたよー

その時の実践結果は、またブログに書きたいと思いまーす

だから、またブログ、覗きにきてくださいねー

今日は、久々に美容院へ

カラー、カット、トリートメントをしてきて

ツヤツヤに

{1EF37C5A-F456-4047-9EF2-82290E6BC6C0:01}

なかなか休みがないのでね、
いける日に行っておかないとって事で。。。

でも、休みだからってのんびりは出来ないんですよね~

報告書書いたり色々してたら、
あっとゆー間に夜に。。。

時間たっぷり欲しいですねー


でわでわ、今日は、このへんで