限界突破で   頂きます
ミポリンこと、水木美帆です

昨日は、1日中、バタバタでしたが、
めーっちゃ楽しかった

ベラジオ三店舗めぐりで、

流れ星の、
ちゅうえいさんと、瀧上伸一郎さんと一緒に
来店してました~~


控え室にて

ガンダム↓
{07ED95F0-B231-4B82-A9BA-CAAB103D4E6F:01}

どきっとポーズ↓
{DC11DD3E-30C6-4418-9195-C337BBD808D3:01}

{725EC2AE-C230-4118-B2E9-6E88C514045F:01}

快く撮ってくださいました

嬉しかったー
 

こちらは、MCの木原さん
{36422E1B-A1E7-418D-8EBC-CB06D16B632D:01}

そして、パチンコ屋さんにステージを作って、
こんな感じで、盛り上がってました~
{E19C3838-4027-41AE-A8A0-BD7717212299:01}

{9803EF1B-166E-400E-957F-1F506AC353ED:01}


ファンの方が撮ってくださいましたよー
ありがとうございました

ちなみにファンの方が、
流れ星さんじゃなく。。。
私にカメラを向けた、その瞬間っ

{4A059F1A-CACE-41CF-9846-48A25453F731:01}

笑   ちゅうえいさんが


あはは  ナイス瞬発力でした~  

面白かったー


わたしは、皆さんに流れ星さんとの撮影&サインゲットのチケットを配ったり、サイン色紙をお渡ししたりのアシスタントをしてましたー
{7FFB589E-4A72-41C3-9EE6-10204B0685E1:01}

{DBCFFD7F-9FE8-4EE9-BE3E-9F26CF8E828D:01}

{105773B5-7CFC-4DA1-AABA-C21B77CCDCA1:01}


一緒に入ってたコンパニオンちゃんは、
ソフィアちゃん
背が高くて、スタイル抜群すぎて、
私がちょっと恥ずかしくなっちゃいましたよー

{26C4FA7B-BFBC-4768-9011-BA419B233940:01}

さすがハーフ美人すぎます


ファンの方が、私も入ってーって言ってくださったので、一緒にパシャリ
ありがとうございました

{411010C0-B1D4-485D-9FCC-C79E155B9106:01}

天秤ちゃん、面白かったです

{E9974AB2-8A61-4781-A08F-9C4DDC00CCE5:01}

右のコンパニオンさんと、左のコンパニオンさ
どっちがタイプ?
って聞かれて、新たなネタが生まれたした

どっちも(手で、ハート)ドキドキ

これ、なかなかウケてました



差し入れ頂きましたー
ありがとうございました
{2D3DD92C-B223-44D6-BC36-8B2DB492B7F1:01}


楽しかったーー


さあ、今日は個人撮影の日


そして27日は、YouTube番組 ウシオの野望 
実践収録のため、富山県の e・zone富山店様へ来店しまーす


何を打とうかな~

お近くの皆様、是非、遊びにきてねー

そして、お気軽に声をかけてください
待ってまーす


28日は、デルーサマックス西成本店様と、
デルーサマックス市岡店様へ、
またまた実践来店です


1人で打つのも寂しいし、みんな、
打ちに来て横座って喋ってください(笑)

お待ちしてまーす\(^o^)/