おはようございまーーす

富山県、出張3日間、2日目だよー


昨日は、スーパードーム輪島店様(石川県)
へ来店してました

今日は、スーパードームとなみ店様!

とりあえず、昨日の写真をアップ~

行きのロケ車の中で
ポテチ
{A93B042A-C3E8-4601-B78B-CBFD23CC158F:01}

{3CF68361-0EB9-4DDA-8586-7A78660BCFB3:01}

旅行気分ですっ( *´艸`)❤️❤️


むっちゃ面白い写真があるねんけど。。。
これ見て、、、ファン減る可能性、大   (笑)

私は、アズアズとサンダーバード地下鉄で横に座ってて、
ディレクターさんは、後ろに座ってました

で、かなり疲れてたのか私は爆睡してたみたいで。

激写されたのが。。。

コレよ  笑 にひひあせるあせるあせるあせる

{B86612AC-3F1B-40BF-B58E-26B7A6231AFD:01}

ディレクターさんが言うには…
前の席からガタガタ音がしたと思ったら。。。
突然ガタンって、でかい音がして、写真の様な光景に。。。

アズアズもディレクターさんも爆笑

何度見てもウケる‼️にひひあせるあせるあせる
てか、恥ずかしっショック!

しかも、最初はアズの方に90度くらいもたれてたらしい。。。
で、アズアズが、ちょっと押したら、
今度は通路側に90度。。。笑

はい 
わたくし、瞬速で、どこでも爆睡できます
もはや、気絶です  (笑)

面白かったー笑あせるあせる

お仕事は、しっかりバッチシ頑張ってきましたよ~
相変わらずの、グダグダ2人コンビでしたが
お客様、すごく喜んでくださいましたー
みなさん、暖かかったー
のほほ~んと、してました

{CF9EC384-B5BE-4A43-9A0A-D93C873B55E3:01}


夜ごはん中に、お客さんがたまたまやってきて、サイン大会みたいに~笑  

{CC8AB661-E798-45E8-A16E-2BC638499A47:01}

{BDEA3F07-E8B9-4C36-8BC6-194E38948CAF:01}

{4D29511E-0C55-4B5B-B5F0-8C690C3CF503:01}

お客さん、またお店来てくれるって~
嬉しい

ホテルも、広かったよ~
一人なのにベッドが二つもあったし
オーシャンビュー
あいにくの雨だったけどね~

{FE91731F-546F-4D37-AE41-C80C7AB6EEE1:01}

{D9A19B92-DD69-4BBF-85AE-6B5EDF9A60C6:01}

{BB782712-D760-4CA6-BF6C-4D9A1DEE6F93:01}


今日も頑張ろー(((o(*゚▽゚*)o)))

{28D3DAF2-0008-4A98-A967-02529E76FD5F:01}

{F85442DD-334B-46A9-971E-7F90E0AD15AC:01}


どきっとガール、みぽりんこと、
水木美帆でしたー

{462E7CD3-3F58-462C-B75D-6CA90ED25984:01}

バイチャ