みぽりんこと、水木美帆です

本日は、ムテキTVより、
実践来店取材に行ってきましたー

{DAC33317-E86E-47C4-881D-EA568C1BA094:01}

1店舗目は、デルーサマックス西成本店様行ってきましたー

まず最初に、アナザーゴッドハーデスを打ちました
投資大4本で、2回GODゲームをひきましたよん
初当たりは84GでGODゲームワンちゃん70G
でも、いきなり入って、ビックリ


で、持ちメダルでまたまた早い当たり
なんと、ワンちゃんで、180Gゲット
{BC128EDC-01EC-4CEE-9B36-7175AE823107:01}

計523枚換金しました~

勝ちっ
短時間だったのに、ヒキ強でした~

{60947D10-7550-4A06-9964-2D58FB6F2677:01}

2台目は、押忍!サラリーマン番長を打ちました

こちらも大4本でBBが2回
{BE5018CD-64C0-49AD-8595-CD94F82645CD:01}

113枚の換金。。。

ちょっと負けちゃいました(;ω;)
{09536964-B1D5-4798-BC6A-F3311AE0F153:01}

でも、トータル収支はちょいプラスでしたよ~


楽しかったでーす( *´艸`)



お次は、15時よりデルーサマックス市岡店様
実践来店でお邪魔してきました~
{D781B2B2-BF37-4143-848E-20386E190DA9:01}

一台目に押忍!サラリーマン番長を打ち、
ボーナスは引けましたが頂ラッシュには入らず…
残念ながら負けてしまいました

{6CD249C2-615C-4937-9AA8-126A7C29C498:01}

でも、初めて見れた演出もあって、
テンション上がりましたよ
{CB73E96E-A215-4F77-A0EF-F436555AFC80:01}

こちらは、対応役矛盾
{F2E5DE84-1E17-4F86-9A32-EDA954C2BE3D:01}


ボーナスでした



2台目は、アナザーゴッドハーデスを打ちましたよ

{CA70A4C2-E496-4B99-9E83-F9AC4B934512:01}

こちらも残念ですが当たりが引けず…


でも横のお客様や、周りの方は、沢山メダルが山積みになっていて、めっちゃ羨ましかったです

次は勝ちたいな~

以上、本日の実践レポートでした
{2F66F468-1AEB-4E81-86F1-C78C06220042:01}

{BF41F5F7-A32A-427B-9A0B-B6138490B626:01}

差し入れを下さった方、
会いに来て下さった方、
写真を撮って下さった方、
本当に、ありがとうございました

{192EABFF-39E8-4E8D-98D2-6963AE722202:01}

ホントに、楽しい1日でしたぁ~
また来店させていただきたいでーす



ウシオの野望に出演させていただいております
良かったら、是非、ご覧くださいませ

3rd TryVol.18

ツイッターもやってます
良かったら、フォローしてくださいね 
Twitter→@miporin777s


ランキング参加しています
良かったら、クリックしてくださいね


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村