こんばんは
みぽりんこと、水木美帆です

今日は、パチンコ、パチスロの新機種発表会へ行ってまいりましたー

SMCからの、どきっとガールを、
きちんとアピールしてきましたよ~


今日も、AZU×みぽりんコンビで行ってきました

{D1803A57-03E0-4659-9DB5-E91B6C1A7313:01}

{143A7D17-E10E-4E2A-9D39-E8305CCD7656:01}

{1906522A-3709-4E98-AE42-11B5DA4DD03A:01}

パチスロ業界の皆さんに、
どきっとガールの存在を…
知ってもらえたかな

名刺も全部、配り切りましたー

{DD3B0DC8-427F-487D-9D9D-CBA706AEB6D0:01}

それと今日は、ある方に。。。
ウシオの野望に出てる子やんなあ?!
って聞かれちゃいました

分かるものなのですねーーーー
どきっとガールの衣装だったのに。。。

{6DBA6EA2-A748-4A46-9849-22FBF53F5B00:01}

休憩中↑


んでもって、今日は素敵なものをGETしちゃいましたー笑

じゃーん
噂の…
フランク三浦

フランク三浦さんの社長さんにお会いしましたよ
{6CEC75DA-29AE-49C6-ADB1-F1D8E1472BEF:01}

で、AZUAZUと、おそろになったーー

可愛いっ(笑)

皆さんもGETしてね~
おそろにしましょうー


そしてそして~
明日3/6のどきっとガール、AZU & みぽりんは、
スーパードーム桃山店様に、
またまた来店しますよー


明日も、このキャビンアテンダントコスチュームで、
お待ちしておりまーす

{0179DC47-823B-4C57-A8A7-BD03EBAB548C:01}

{953F41B6-2B40-4CB0-8179-54179F171BD5:01}

{9DCBBE0D-16CB-4380-BB2F-BD7B59C054A5:01}

{2165B075-98DD-4B3E-AAEF-4F0BA1146DB6:01}

お昼は、サブウェイでした

{E9E69004-0DBF-44DB-B63D-FAEC0870CCCD:01}



そういえば、
今日は帰りに心斎橋駅の近くの地下街で。。。
Crystal Kayを生で見ちゃいました
ステージで喋ってるのを見た
やっぱ綺麗でした
 
{CF5C1833-7DA1-4A5A-AA52-7183150488F8:01}

話は変わりますが

アメーバブログ…

最近、同一人物と思われる方から、
嫌がらせの様に、わたしのカメラマンさんやファンの方々の悪口や、わたしの悪口を書く方がいらっしゃるので。。。

コメントは、アメーバ会員さん限定にさせていただきました。

皆様、ご迷惑をおかけして、
すいません。。。

よろしくお願い致します。

そのコメントを書いてくる人は、
なぜ自分の本名を公開しないのか…
不思議です

言いたいことがあるなら、アメーバブログを登録して、何者かをハッキリさせてから、コメントしていただきたいものです

もしファンとして書いてくださっているとしたら、
すっごく迷惑なので、本当にやめてほしいです。
ファンになってくださって、ブログを見てくださっているならば、もっと嬉しいコメントをしてくださいよーーーと、思います


そして、個人撮影は仕事として、かなり前から
やっているので、軽い女でも安売りしているわけでもありませんので
きちんと、お金をいただいております


どきっとガールの衣装も、
私達が決めて着ているわけではありませんから


今後、嫌がらせのようなコメントは、
受け付けませんので、ご了承くださいませ(*`・з・´)

 
仲良くしてくださる方のみ、
これからもよろしくお願い致します



ちなみに。。。
3月8日は、ジャンバリより、ロトプレーヤー垂水店様とトゥーンパーク大蔵谷店様へ来店いたします。

3月26日、31日は、
スーパードーム桃山店様へ来店いたします

よろしくお願いしまーす


ランキング参加しています。
良かったら、両方clickしてくださいね


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ
にほんブログ村