こんばんわー
みぽりんこと、水木 美帆です

今日は、スーパードーム桃山店様、2日目の来店でしたよ~

明日、明後日も、またまた、どきっとガールのAZUちゃんと、スーパードーム桃山店様に、応援しにかけつけまーす

昨日、今日と入ってましたが、連日、すっごーく盛り上がってましたよー

昨日は、セーラー衣装のブルーで、今日は、グリーンでした

昨日
{3D1884F1-ACB1-4359-B679-9FA6C9D7B8D8:01}

今日
{530AA550-CF23-4E6A-A92C-186DFBAF4228:01}

今日ね、お客様に…
何でマイクで「だっちゅーの」って言ってるのて、聞かれたんですよね。

大当たりしている台を発見したら、
「○○○番台、大当たり、おめでとうございまーすとか、スーパーラッキーこれからも、いっぱいいっぱい笑顔になりますよーに」で、おまじないをかけて、最後の決めゼリフに「だっちゅーの」
って言ってるんです

私たち、どきっとガールの決めポーズがね、
だっちゅーのだからなんですよ

ちょっと古いかもだけど、
また私たちどきっとガールとしての、だっちゅーのを、皆様に知っていってもらえたら幸いです

{A282F0BF-B392-44E9-8237-232ECA5FD7FD:01}

それと、昨日はね、お客様に、差し入れをたくさーんいただいちゃったの~
ファンの皆様、めちゃめちゃ優しい方々ばかりで、みほは、幸せだようーーー

{4B0689A7-0961-4442-9FE5-4661DE8825F0:01}

写真とか撮って、すぐに現像してきてくれたりね

足がひんやりするシートとかも、いただいちゃった
素敵なプレゼント

{50455166-5849-470E-9AF8-7198ACF49133:01}

オロナミンCで、今日も元気いっぱーい頑張れました
ありがとう

{67B1CFE2-E9EC-4AB0-9703-2D7757402196:01}

それと~
今日のお昼は、王将でした~
美味しかったー
お店の外にある、屋台のお好み焼き、焼きそばも、めーっちゃ美味しかったよ~
皆様も、食べてみてねー

{5FF1F4B5-5C80-409F-B7EC-669BEC0B039B:01}

今日も、ヤクショさんに、写真いただいちゃったーブログ、見て下さってるかな
ありがとうございました

{BAA66430-0CB0-429D-AB75-FDE940836F34:01}

別の方には、こんなおしゃれなクッキーも、いただいちゃったーありがとー
{5FE84CCD-793E-4929-8C56-9A05298B20F5:01}

昨日も今日も、会いに来てくださった方、本当にありがとうです

明日も、明後日も、この調子で盛り上げてくよー

ご来店、ありがとうございましたー



水木  美帆