お久しぶりです。

相変わらずのマイペース更新なのですが…

ブログを読んでくださってありがとうございますニコニコ

今書いていることがもうすぐ1年前ガーン

ちょっとスピード上げないと追いつきませんね笑い泣き

(まぁ、最近はかなり落ち着いてきて書くネタも少ないのですが…)

もう少し更新ペースが空かないよう頑張りますキョロキョロ


以前に乳児湿疹で皮膚科を受診したのですが…


ある日、肩の辺りにもらった軟膏が効かない赤いアザがあることに気づきました。




大きさは5mmくらいかな??

気になったので皮膚科再受診してきました病院


診断結果は 血管腫

とのことでした。

大きいものレーザーで治療もしたりするそうですが、目立たない箇所な上、小さなものなので

とりあえず経過観察とのことでした。

1年後、消えるかもしれないし、小さくなるかもしれない。

とりあえず今できることは特にないそうですあせる


女の子だから大きくならずなくなって欲しいな…

どうしようもないなら仕方ないですねにっこり


お花のある暮らしは華やぎますね