誕生日の翌日にMRIを撮り、さらに1週間後消化器内科を受診しました。


下矢印前回の消化器内科の記事はこちら下矢印



今回は採血した後、2時間待ちましたゲッソリ

いつも待ち時間が長すぎる病院ですアセアセ


やっと、やーーっと呼ばれて…


MRIには癌は写っていなかったものの、

やはり大学病院を受診した方が良いとのこと。

先生は紹介状の準備もして下さっていました。


先生…

数年間通ってて

ちょっと顔が好みで数ヶ月に1度会えるの結構楽しみだったのになwww

この日で先生ともお別れです。

なるべく早目に受診して大学病院の先生の言うことをちゃんと聞くようにと言われ、終了。


事務の方もとても親切で大学病院へのアクセスまで調べてホームページを印刷して下さりました。


そして紹介状を頂き、ここの病院は卒業となりました。





お花のある暮らしは華やぎますね