今回の手作りおやつは、みんなでサンドイッチを作りました!

 

みんなニコニコでサンドイッチを作ってくれ、とても楽しい手作りおやつとなりました。

 

その様子はというと…

 

まず初めにサンドイッチに挟む具材の準備!

 

 

きゅうり・卵を自分たちで切って、割って、焼いたりしましたチョキ

みんな上手にできました100点

 

具材を用意したら…

 

こちらで用意したマヨネーズやケチャップなどを好きなように使って

具材がたくさん入ったサンドイッチを見事作り上げてくれました爆  笑

 

みんな真ん中からガブリと食べてくれました(*'▽')

 

今回も大成功で終えることができみんな大満足グッ

次回も上手にできるのか楽しみです。

 

次回はまだ何を作るかは決まっていないですがこれから

暑くなってくるので季節に合わせたおやつを作りたいと思っています!

 

それではまた次回お会いしましょうチョキ