久しぶりにブログを書きました | 日常や育児のあれこれ✍️

日常や育児のあれこれ✍️

2023.5末に男の子誕生️(1y)
知育に興味あり。
関東在住。
共働きで育児に奮闘する母。
夫はめちゃめちゃ優しい✨

14日に一ヶ月半お世話になった実家から家に戻り、環境が変わった為(戻ったんですけどね) まー息子の夜泣きがひどい。

泣いても抱っこすればすぐ寝るから良いんですが一時間に一回はちょっと疲れるぞ?

実家では通しで寝てたのよ君?

朝方には眠すぎて意地でも布団から出ず、夫に任せてます真顔


でも思ったんですが環境が変わったのに加えて、調べたら夜泣きのピークって8ヶ月〜10ヶ月に始まるらしいからそれでは?


息子昨日で9ヶ月になったし(おめでとうね👏✨)


原因がなんにせよ、復職前には落ち着いてほしいな。


最近はゆっくりブログを書く時間も取れませんでしたが(録りためたアニメを一気観したりで)、赤ちゃん交流の場には連日顔を出せていますハイハイスター

明日も明後日も友達のママさん達と支援センターへ行く約束を入れてるので思う存分遊んでくれ息子よ。


今日は花粉が凄かったけど明日マシだと良いな〜