✨チャネリング✨お客様の声③ |  自動書記ソウルセラピストHaru のブログ

 自動書記ソウルセラピストHaru のブログ

不登校や発達障がいなどで、お子さんの子育てに悩むママさんへ✨『自動書記チャネリング』で子どもの心の声を書き出し、あなたの子育てをサポート。あなたの魂を癒やし輝く女性へと変容に導く。自動書記ソウルセラピストのHaruです。



(恋愛💕)(40代・女性、N.M 様)

8年程お付き合いしているお相手の気持ちについて。結婚のことをどう考えているのか気になる、とのこと。

🔴「チャネリングを受けてみたい」と思った理由は何ですか?

一度はちゃんとする、と約束してくれたのに、なかなか行動してくれず、悩んでいました。

誰にも相談できないので、(チャネリングの)話をもらった時、アドバイスが欲しいと思いました。

🔴チャネリングを受けた感想(印象に残ったことなど)をお聞かせください。

何度か話し合いをしたことがあり、その時の(私の)気持ちがチャネリングで出てきた時には、びっくりしました。

モヤモヤした気持ちも、自分の考えに間違いはない、と思ったので、期限を決めて決断しようという気持ちになりました。