✨チャネリング✨お客様の声② |  自動書記ソウルセラピストHaru のブログ

 自動書記ソウルセラピストHaru のブログ

不登校や発達障がいなどで、お子さんの子育てに悩むママさんへ✨『自動書記チャネリング』で子どもの心の声を書き出し、あなたの子育てをサポート。あなたの魂を癒やし輝く女性へと変容に導く。自動書記ソウルセラピストのHaruです。


(亡くなった方について)(40代・女性、H.E 様)


5年程前に交通事故で亡くなられたご主人についてチャネリングして欲しい、とのこと。


事故当日、喧嘩をしてしまい、そのまま飲みに行った帰り道で事故に遭われたそうです。帰らぬ人になったご主人からのメッセージを受け取りました。



🔴「チャネリングを受けてみたい」と思った理由は何ですか?


●突然死だった主人の今を知りたかったから


●Haruちゃんとのつながりを大切にしたいと感じたから


●出会いは必然、めぐりあわせ必要だと思ったから



🔴チャネリングを受けた感想(印象に残ったことなど)をお聞かせください。


自分のまわりにいる方や必然の出会いに感謝できました。


私も家族みんな、愛されていると、再確認できました。


私達、幸せでした。最高のパートナーでした。


パパの幸せを心から願い、すべての出来事に感謝いたします。


めぐり合う命に、感謝いたします。


ありがとうございました。