Cocoa's Diary

cocoaのBlogへようこそ☆彡
cocoaは、統合失調症感情障害と糖尿病を抱えています。
でも前向きに生きていますよ(*^_^*)
同じく病気の方もそうでない方も仲良くして下さい(・∀・)

Welcome to my blog音譜

気まぐれに更新してしますメモ

2012年末に旦那ちゃんと結婚しましたハートキラキラ

心と体に病気を抱えていますが、旦那ちゃんとの毎日は楽しくて幸せです(*´艸`*)

cocoaの日常を綴っていこうと思っています鉛筆

ぐでたまとぐでたま ふにshoppingカバンネイルマニキュアヘアケアshampoo*お洒落全般が大好きですワンピ**
沢山お友達が出来たらいいなあラブ音符

気軽にいいねやコメントして行ってくださいねニコちゃん

尚、誹謗中傷される方はお帰り下さいね顔

 


テーマ:
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?

ダイエットと病気を治す事!!

1日1日を感謝しながら過ごしたいですおねがい


cocoa薔薇
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~ウインク

今、流行のファー籠バッグを購入して、届きましたぁにこてへ



いかがでしょうかはてなマーク

最初は、秋冬に籠!?って思いましたが、つい流行に乗ってしまいましたアセアセ

とりあえず、折角買ったので使います笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~ニコニコ

今日は、朝からメンタルの病院の受診日でしたDASH!

折角なので、早速SESTOのパンプスを履いて行きましたハイヒール

家の中での試し履きでは、痛くなかったのに外を歩いたら、かかとはパカパカし終いには両足靴擦れで、痛くて痛くて歩けたもんじゃなかったので、タクシーで帰ってきましたよムキー

まぁ、新しい靴を素足で履いた私も悪かったかもしれませんがアセアセ

SESTOの悪口を書きたい訳じゃないけど、思いっきり痛かったんですけどえーん

こう言う場合、誰にも文句言えないですよね!?

捨てるのも勿体ないので靴擦れが落ちついたら又履いてみますショボーン

痛くない、歩きやすいとか書いてあったけど、万人にそうとは限らないんですねガクリ↓↓

靴擦れだけじゃなく、足全体が痛いよ~ううっ...

靴を買うのは難しいですチュー

愚痴ってすみませんでした・。゚(இ௰இ`゚)*゚。+

ではでは又~バイバイ

いつもいいねやコメント、読者登録有難うございますラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。