ホントに毎日のように病院に行っておりますが



今日は耳鼻科に行きました




今日の日中は、とても暖かく暑いくらいでした




これからどんどん暖かくなっていくみたいですね





耳鼻科から帰ってきてレンタルしたDVDを観ました





前にも観たことあるんですが「ツレがうつになりまして」を観ました





昔の私を見ているようでした





でも、だいぶ回復している今を再確認することもできました





ではでは




ランキング参加中です。ポチっとお願いします↓




にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ