ホントに毎日のように病院に行っておりますが

今日は耳鼻科に行きました

今日の日中は、とても暖かく暑いくらいでした
これからどんどん暖かくなっていくみたいですね

耳鼻科から帰ってきてレンタルしたDVDを観ました

前にも観たことあるんですが「ツレがうつになりまして」を観ました
昔の私を見ているようでした
でも、だいぶ回復している今を再確認することもできました
ではでは
ランキング参加中です。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今日は耳鼻科に行きました
今日の日中は、とても暖かく暑いくらいでした
これからどんどん暖かくなっていくみたいですね
耳鼻科から帰ってきてレンタルしたDVDを観ました
前にも観たことあるんですが「ツレがうつになりまして」を観ました
昔の私を見ているようでした
でも、だいぶ回復している今を再確認することもできました
ではでは
ランキング参加中です。ポチっとお願いします↓
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
