花粉症が酷くなってきたので



今日は、耳鼻科に行こうと思っています



最近、病院通いばかりです



皮膚科にも行かないと行けないし



夜は、雨らしいので早めに行こうと思います




今、洗濯中です





ちょっと暇なのでニコニコ生放送でもしようかな



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村