病院 通い花粉症が酷くなってきたので今日は、耳鼻科に行こうと思っています最近、病院通いばかりです皮膚科にも行かないと行けないし夜は、雨らしいので早めに行こうと思います今、洗濯中ですちょっと暇なのでニコニコ生放送でもしようかなにほんブログ村にほんブログ村