初めましておはようございます 昨日とは違い今日は春らしい暖かさですね これからネイルサロンを開業する為に色々準備をしていこうと思ってます 解らない事も多いですが色んな方のアドバイスも頂けたら嬉しいです オープン準備からちょこちょこブログも更新していこうと思ってますので宜しくお願いします