もうすぐ七夕今日は近くの保育園で七夕飾りを作る行事があって行ってきたよ(^-^)v七夕飾り作りなんて久々(^O^)息子くんの為にって思いながらも一番楽しんでた私^_^;(笑)手形は初めてとったから凄く記念になったよ\(^-^)/手形、足形はアルバムに入れようかな♪すくすく元気に成長してくれますようにぃ(^人^)☆
こどもの日 5月5日、こどもの日 息子クンが産まれて初めてのこどもの日 パパと一緒にベビザラス行ってきました 息子クンにお歌絵本をプレゼント まだ2ヶ月…でも音楽聞いて笑ったりお話ししたり 少しずつ首もすわってきたよ 育児は大変だけど楽しい でも仕事復帰はもう少し後かな
エコー写真♪ 今日は暖かく良いお天気になったね あっという間に桜も散ってしまってたなぁ 晴れたから愛犬ココアと息子クンとお散歩行ってきたよ お散歩がてら忘れないうちに妊娠中のお腹のエコーの現像を写真にしてもらってきた エコーの紙って日にちが経つと消えちゃうんだって 大切な思い出 消えないうちに現像できた アルバムに入れるのはまた次回元気な日にやろぉっと