里帰り終了 こんにちは あっという間に里帰り終了 我が家に帰ってきました〓 何もかも1人で毎日バタバタと1日が過ぎてます 最近、息子クンはbedに置くと甘えた声で泣いて抱っこしたら泣き止む 可愛いけど家の事が何も出来ないよぉ
祝♪1ヶ月検診 みなさん、おはようございます 息子クンの祝1ヶ月検診行ってきました 最近、抱っこしてても重たくなってきたなぁっと感じてたけど1ヶ月で1キロ以上も体重増えてました 身長も5センチ伸びて成長してましたよ 検診の最中は泣かないでお利口さんにしてて、我が子は賢いっと思いました(親バカ) 目も見えてきて、『アー、ウー』と言葉も話しだし 泣き方も、笑顔も色々増えて可愛い 子供の成長は早いですね
無事に…♪ 3月1日に無事に元気な赤ちゃんを出産しましたぁ 初めての出産で不安やドキドキした気持ちが入り交じってましたが いざ出産すると赤ちゃんが出てくる瞬間本当に感動し涙でできました 一生懸命に生きようと泣く赤ちゃんのパワーってすごいと思いました 体も万全ではないけど育児に追われる毎日ですが、息子クンを見ると頑張れます 母は強し…ですね 本当に産まれてきてくれてありがとう