行ってきました♪ みなさんこんにちは 昨日は妊婦検診に行ってきましたぁ 大きな病院なので混んでいて1日がかりになりました それだけで疲れきった私…本当に体力無くなってる 我が子はもうすぐ体重2500g突入します 私が貧血でひっかかったけど 母子共に順調です もうすぐでベビチャンの胎動とさよならするんだと思うといとおしくなりますね 残りのマタニティーライフをエンショイします
ネイル技能検定 こんばんは 昨日はバレンタインデーでしたね みなさんどう過ごされましたかぁ さて…今年からJNA技能検定の内容が変わりますね ネイリストを目指す人口が増えてるからでしょうか だんだん難しくなってくると思いますがネイリスト目指してる方、頑張って下さいね 出産して落ち着いたら検定対策コースなどもスクール内容に取り入れる予定なのでまた報告させて頂きます
ベヒーカー☆ こんにちは ぎっくり腰もほぼ完治しましたぁ でも一度したら癖になるみたいで 特に妊娠中は重たい荷物は持たないで下さいって ぎっくり腰になった時も重たい荷物持ってなかったんだけどなぁ 出産してからベヒーカーを購入する予定なんですが どこのメーカーのベヒーカーがお薦めですかぁ メーカーも形も値段も色々ありすぎて何がいいのか分かりません ベヒーカーでお薦めありましたら是非教えて下さい