cocoa445さんのブログ-2011070416180000.jpg
今日も暑いですねあせる

やっと見つけたフットチェアやテーブルがついに今日届きましたcocoa445さんのブログ-目がキラキラ.gif

 

椅子などももうすぐ届く予定ですcocoa445さんのブログ-迷彩文字(!).gif

 

駅から徒歩5分のプライベートサロンなのでゆったりとくつろげる空間ですcocoa445さんのブログ-app4db52eb61fb12.gif

 

オープンまで間近なので楽しみに待ってて下さいねcocoa445さんのブログ-o0020002011026684400.gif

 

 





明日はついにテーブルやフットチェアが届く予定です音符

届いたら早速、セッティングをしようと思います溿キラキラ

オープンまでもう少しですがキャンペーンも実施致しますので楽しみに待ってて下さいね

明日届いたら画像もアップしますのでサロン雰囲気が伝わればいいなっと思います
マンションを借りてサロンオープンをしようと考えています。
枚方市の樟葉駅の近くで物件を探していたのですが、近々、駅前の大型スーパー内にネイルサロンがオープンする事が調べたらわかりました。
やはり集客も難しくなりますか?オープンするサロンはチェーン店で結構大きいですが値段は安くはないです。
開業する場所を変えた方が良いのか迷っています。

サロンを開業されてる方、どうか色々アドバイス頂けませんでしょうか?