ついに来ました今日も暑いですねやっと見つけたフットチェアやテーブルがついに今日届きました 椅子などももうすぐ届く予定です 駅から徒歩5分のプライベートサロンなのでゆったりとくつろげる空間です オープンまで間近なので楽しみに待ってて下さいね
サロンオープン準備明日はついにテーブルやフットチェアが届く予定です届いたら早速、セッティングをしようと思います溿オープンまでもう少しですがキャンペーンも実施致しますので楽しみに待ってて下さいね明日届いたら画像もアップしますのでサロン雰囲気が伝わればいいなっと思います
アドバイス下さいマンションを借りてサロンオープンをしようと考えています。枚方市の樟葉駅の近くで物件を探していたのですが、近々、駅前の大型スーパー内にネイルサロンがオープンする事が調べたらわかりました。やはり集客も難しくなりますか?オープンするサロンはチェーン店で結構大きいですが値段は安くはないです。開業する場所を変えた方が良いのか迷っています。サロンを開業されてる方、どうか色々アドバイス頂けませんでしょうか?