こんばんは(*^^*)
前記事のあと、彼氏さんと合流して、お昼ごはんがてら、プチデートしてきました。
今日は彼氏さんリクエストの回転寿司!
もともと、お肉大好きの彼氏さんは、私とお付き合いするようになってからお魚の美味しさに目覚めました(^-^)
でも、「何食べたい?」って聞いたら、いつも「肉(^○^)」って答えるのは変わりませんが(^-^)
お寿司食べながら、私の病院のことやお仕事のこと、私の姉が結婚が決まったので、その話や彼氏さんや私の結婚感など、久しぶりに色々とお話しました。
で、別れたあと、昨日の父の日にプレゼントを用意できてなかったので、お酒を買いに行きました。
で、家に着くと職場の調理師さんから、「旦那さんがつりに行ったので、取りにおいで」と言ってもらえたので、いただきました。
お刺身にしていただきました。美味しかったです(^-^)
夕食終わっても、病院のことがモヤモヤ(;´д`)
なんか、しばらく考えてしまいそう(>_<)
こんな自分、嫌だなぁ(>_<)